酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ダイエットコラム >  2月4日(土)「年齢より ずっと若く見えるね」と言われたい!TOMIKO姫の人生を変えた『キ

 2月4日(土)「年齢より ずっと若く見えるね」と言われたい!TOMIKO姫の人生を変えた『キ

2012/01/05

カテゴリーダイエットコラム

【第96回】「年齢より ずっと若く見えるね」と言われたい!TOMIKO姫の人生を変えた『キラキラ酵素ダイエット』~東京会場~
2012年2月4日(土)14:00~16:00(13:30受付開始)

                   主催:販売店・プレマ様主催・チャリティセミナー

ビューティーセラピスト 竹下登美子 氏

年齢を重ねれば、肌は衰え、体型がくずれるのはしょうがない・・・と諦めていませんか?

ダイエットして「20歳若く見える!」と話題になり、テレビ出演と同時にアクセス殺到。44歳の頃に 太ってしまった TOMIKOが どうやって53歳の今、「本当に53歳?」と驚かれるほどスッキリ、キレイになったのか?
13キロの減量に成功したばかりでなく、お肌も美しく、いつも元気、理想のプロポーションを手に入れることができました。
美しさと、若々しさを求めての10年間チャレンジを続け、「調べては実践」の中で編み出された「TOMIKO姫式 キラキラ酵素ダイエット」メソッド。
スリムな体形はもとより、年を重ねるごとに より艶やかに、軽やかに美しくあなたの人生を輝かせる秘訣をお伝えします。

セミナーご参加の皆様よりお預かりいたします寄付金の100%を寄付させて頂きます。
弊社で開催するセミナーでは、商品の即売は一切おこないません。
               私どもがセミナーを開催する目的はお客様の気づきと幸せに貢献することです

こんな方におすすめのセミナーです

食を大事に、体に無理なく 自然な美しさを身につけたい方、
毎日をワクワクときめきたい方、
年齢に関係なく魅力的になりたい方、
軽やかに美しく輝いて生きたい方、
女子力をアップしたい方、

DNAから美しくなる「TOMIKO姫式 キラキラ酵素ダイエット」法
1,「酵素」の力を知っていますか?
野菜もたくさん、栄養バランスよく摂っているつもりでも実は足りていないものがあった。いつまでも若々しく元気にすごすために。今「酵素」の働きが注目される理由と 正しい食事での摂りかた。
2,「プチ断食」の知られざる効果
「断食」というと、『そりゃ食べなければ痩せるの当たり前でしょ、そんなにしてまでダイエットしたくないわ』と思われますか?
飽食の時代、毎日の中で短い期間「断食」をすることで、「カラダ」が根本から変わり、食べたいものも変わって太りにくくなる「プチ断食」。 「これ」を知っていればつらくない、ストレスやリバウンドの心配もなくプチ断食できるコツもお伝えします。
3,細胞から変わる、ツヤツヤ肌とスリムな体型を手に入れるコツ
健康だけじゃない、内側からキレイに、細胞レベルの輝きで、ツヤツヤとスリムでメリハリのある美ボディを手に入れた、そのコツをお伝えします。
4,美味しく食べながら美人度がアップする食事の摂り方
「酵素」を意識すれば 今日から選ぶ食材、調理法が変わります。
毎日の食卓を楽しく豊かにするコツをお伝えします。
5,眠っていたDNAにスイッチを入れ、カラダを活性化するヒーリング
遺伝子は一つの細胞の中に3000から5000個あり、全ての遺伝子が常時働いているわけではありません。何かの作用でスイッチが入ると、その遺伝子が働き始めるのです。老化遺伝子のスイッチを押せば、老化が進みます。逆に長寿遺伝子もあることが最近の研究結果で分かっています。そんなカラダに秘められた不思議をお伝えします。
  • 質疑応答
  • 美味しい酵素飲料の試飲あり

↓ お申し込みはこちらから ↓
セミナー申込フォームへ

                   まずはセミナーポリシーをご覧ください>>

三鷹産業プラザ 705会議室(地図はこちら

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

お客様の声

よくある質問

若返りダイエット食卓レシピ

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

メディア情報

エイジレスコラム

無料プレゼント

TOMIKO姫プロフィール

TOMIKO姫写真館

販売パートナー募集

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

facebook

人生を変えた酵素ダイエット

酵素ダイエットメソッド

酵素ダイエットアニメ(音声付10分)

お買い物はこちら