酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ヒーリングセッション情報 > 異性運が悪い・いい出会いがない、を卒業する

異性運が悪い・いい出会いがない、を卒業する

2014/01/26

何となく自分は男運が悪いと感じている女性は少なくないと思います。本当に好きな男性には振り向いてもらえず、嫌いなタイプばかりが言い寄ってくるとか、恋愛をするたびによりによってというような相手ばかり選んでしまうとか、尽くすだけ尽くして捨てられるとか、交際しても大切にされないとか、いろいろなパターンがあると思います。あなたは、それに該当しますか?

もしそうなら今まで占いを頼ったことがあるではないでしょうか? もちろん占いには占いのよさがあります。しかし、占いは、予測をしてくれても問題を解決してくれる訳ではないと思います。

私は心理カウンセラーとして数多くの事例を見てきて、異性運、特に女性にとっての男運というのが、恐ろしいほど潜在意識の思考パターンが反映されている事を知っています。ある人の恋愛パターンを聴いただけで、幼少から生い立ち過程でどんな経験をして、どんな思考パターンが潜在意識にあるか、言い当ててしまえる事も珍しくないくらいです。潜在意識の思考パターンがまるで強力なマグネットのように特定の特徴を持つ相手を引き寄せたり、遠ざけたりするのです。

潜在意識の基盤は、幼少から生い立ち過程で作られた思い込みがベースになっていますが、このような、幼少期に形成されて潜在意識に残っている思考や感情のパターンをインナーチャイルドとも言います。

私は、このインナーチャイルドを特徴、性格ごとに11タイプに類型化していますが、特に異性運に強い影響を与えるものには次の3タイプがあります。

一つ目が「恥と卑下のチャイルドです。」

このチャイルドをもつ人は、自分の魅力に自信が持てないのが特徴です。だから自分から異性に近づく事が難しく、意識した相手の前ではとても緊張します。合コンや見合いなど、相手から値踏みするような視線で見られる事にも堪え難く感じます。 せっかく、相手が好きだと言ってくれても、「こんな私のどこがいいの?」などと尻込みしてしまいます。また、異性に愛されるための条件として、容姿やセンス、知性、教養などやたら高いハードルを想定します。 また、せっかく相思相愛になりかけていても、遠慮や尻込みをしているうちに、他の相手に横取りされるパターンも多いものです。一言で言ってチャンスがつかめないのが特徴です。

二つ目が「いじめられ不信チャイルド」です。

このチャイルドをもつ人は、信頼して心を開けないのが特徴です。この事は、異性との関係でも同様です。イヤな奴だと思った相手を結局好きになり、けんかしながら交際を続けるという韓流ドラマなどにありがちなパターンもあります。 わざわざ虐待的な異性をパートナーに選んでばかりする人もいます。異性に対する恐怖心が強い場合、ちょっとでも攻撃性を感じると避けてしまい、おとなしい人としかつきあえない場合があります。ところが、おとなしい相手だと物足りなく、結局どの異性にも満足できないケースもあります。

三つ目は、「見捨てられ不安チャイルド」です。

このチャイルドを心の中に持つ人は、寂しがり屋でいつも捨てられるのではないかという不安を抱えています。それでいて、よりによって妻子のいる人、忙しくて滅多に会えない人、浮気性の人、その他安定した人間関係が作りにくい人とばかり縁ができる傾向があります。寂しがり屋なので、頻繁にメールなどで連絡を取りたがり、返信がないとその度に不安になります。相手が自分の事をどう思っているかいつも気にし、大切に思っているという証拠を求めたり、束縛したがったりします。その結果、相手を辟易させてしまい本当に捨てられてしまうパターンもあります。また、捨てられたくなくて、無理をして相手に尽くして結局利用されてしまうパターンもあります。

これらはほんの一例ですが、異性運が悪いと感じたら真っ先に疑って欲しいのは、インナーチャイルドが抱える思考パターンがそういう現実を作っているかもしれないという事です。あなたは、一生に渡り悲劇的な恋愛パターンを繰り返したいでしょうか? あなたの人生に対するダメージは計り知れません。どうか、そういうパターンから根け出すと決めていただきたいです。

そして、それは、LibertyWingsプログラムという手法で簡単に特定して変える事ができます。個人セッションであなたがやる事は、思考パターンを特定したあと、それを変更する事に同意する事と、10秒から20秒程度、目を閉じてただ静かにリラックスして頂くだけです。それを何回か繰り返します。

もうすぐ春です。潜在意識のパターンを変更して、新しい恋をする準備を始めませんか?

あなたがこれまでの恋愛パターンから抜け出して、幸せな関係を望むのなら、すぐに個人セッションの予約をとる事をお勧めします。今なら、時間が合えば1週間以内に予約を取る事も可能です。

私は、人生に変化を望むのなら、すぐに個人セッションの予約をとる事をお勧めします。今なら、時間が合えば1週間以内に予約を取る事も可能です。

↓お申し込みはこちら
https://hbi-salon.com/session/

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

LibertyWingsセミナー

ThetaHealingセミナー

お買い物はこちら