酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 韓国ソウル小顔輪郭デザインを受けてきました!

韓国ソウル小顔輪郭デザインを受けてきました!

2012/09/30

カテゴリーブログ

チェ

アニハセヨ!

またまた韓国ソウル(ホンデイック)にある小顔輪郭デザインの施術を受けてきました。

今回で7回の施術が終わったところです。

チェ院長さんとは、まだ3ヶ月ほどのお付き合いですが
波動が通じ合い、お会いする度にテンションが上がっていくのを感じます。

施術後は、顔もすっきりするのですが、
深くリラックスできてカラダも軽くなるのも魅力です

毎回、少しずつ輪郭を整えていただいていますが
今回は頬の辺りが、すっきりしてきました。

チェ院長さんは、輪郭だけでなく、カラダ全体のバランスもよくしてくだるので
カラダも喜こんでいる感じです。

最近、自分自身が特に感じるのはボディがS字ラインになってきたこと。
思わず顔がほころんでしまいます。

こんなにやさしくで精妙な波動で施術してくださる先生に出会えて幸せ

チェ院長さんのお人柄ステキです。
韓国人ですが、とてもやさしくて柔らかい
話し方をされるのです。
カイロの技術を美容に応用され、
的確な技術力と愛のエネルギーで癒されています。

         大統領から画期的な美容技術に対して感謝状が贈られました

表彰

2000年には、金大中大統領から、チェ院長の技術開発にたいして感謝状受賞
20年間の現場では数万件の実績、大学やセミナー講師
Vライン輪郭デザイン
S字ラインボディデザイン
ヒーリングセッション
身長伸ばし
幼児ヒーリング

など、数々の実績をお持ちです。

私は2年前韓国で1度、コルギを受けた経験がありますが、痛すぎて
涙が出てしまうほどでした。

痛い=緊張して、体がカチカチになる・・・そんな記憶しか残っていませんでした。

私は、痛い施術が基本的に苦手です。

作用が強い分反発する力も大きくなり、強い手技ですとカラダが構えてしまうようですね。

また、健康について、神経質に考えすぎたり、過剰に反応しすぎるのも
問題だと思います。

○○すると危ない、危険だ!あれが悪い、これが悪いといわれると、
脳が緊張しますからカラダも固まります。

恐怖から行動するパターンは
悪いイメージを持ちやすいですから
良い結果が出にくいことが多いです。

健康的な生活をするのはとても大事なことですが、
楽しくワクワクする方法を選択していきたいですね。

キレイになるイメージを持つことで人は輝きます。
プラスの言葉、励まし言葉、ねぎらいの言葉、愛の言葉をかけて
あげたら、免疫力も上がり、細菌やウイルスが
いられないカラダになると思うのですよ

良い技術者は、クライアントさんに不安を与えない
脅しのテクニックを使わないと思うのです。

チェ院長さんは、クライアントさんに愛の心を持ち
自然な方法で輝くようにサポートしてくださる方です。

夢や願望を持ち続けていくと必ず叶うものですね。

私は、エイジレスすること
エイジレスとはエイジ(年齢) レス(超越)

=年齢を超越し、年を重ねるごとに美しく輝きを増す(TOMIKO流)

アンチエンジングとは意味が少々異なります。

老化を予防する、食い止めるって言う発想は、
年齢を重ねる=老化、劣化 =エイジンングを否定しています。

ですがエイジレス(年齢を超越して、美を増していくこと)

では年齢と共に輝いていくので
エイジングはむしろステキなことなのです。

そして、それを身をもって表現していくのが、私の夢であり目標なんです

ステキな人と出会い、楽しい方法でエイジレスが加速できればと思い日々アンテナを張って
色々な情報収集をし、実体験をしています。

先日、院長ご夫妻が酵素飲料を飲んで「肌がきれいなり、元気が出ますね」
と酵素の良さを実感され、最近ではオープンユアラインさんのお客さまにも
ご紹介いただいて酵素の輪が広がっています。

みち

美人でやさしい奥様がサロンに常住。奥様は日本人ですから、院長の話をそばで通訳してくれますから日本人が行っても安心です。

小顔・輪郭を美しくデザインするオープンユアライン

詳細はこちらから

インフォメーション

韓国のチェ院長さんの施術が
もしかしたら日本(HBIサロン)で受けることができるかも?
です。(人数限定ですが)
韓国では3ヶ月待ちというほどの、人気のセラピーで
芸能人やモデルさんなども通う
メスを使わず痛みを伴わない美容整形

気持ちよくて、毎回寝てしまうほどなんです。
リラックスしながら
鼻が高くなる、小顔、S字ライン、ゆがみ矯正、肩こり腰痛解消など
結果が出てしまうのですから画期的です。

先月、友人に小顔整体のお話したら、「すぐに受けたい!」
というので予約して受けに行ったのですが、
体験報告は「毎月通う!」でした。
そのくらいインパクトがあり、技術力の高い施術です。

忙しい先生なので、まだ確定はできませんが、
KIYOちゃんのセラピーにも興味を持ってくださっていますから
11月か12月には、HBIサロンにご来店される可能性が大です。
これから調整いたしますので決まりましたらお知らせしますね。

TOMIKOより愛と感謝を込めて・・・

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら