酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 本場の韓国で受けるフェイシャル・マニピュレーションも素敵です!

本場の韓国で受けるフェイシャル・マニピュレーションも素敵です!

2012/11/07

カテゴリーブログ

オープン 

韓国・ホンデにあるオープンユアラインさんのカウンセリングルーム

オープンユアラインさんより、メッセージが届きましたので改めてご案内いたします。

1. オープンユアラインより

TOMIKOさん、KIYOちゃん、このたびは本当にお世話になりました。
今回のセッションにおきましては、東京近郊をはじめとし、名古屋、金沢からもはるばるお越しくださったことに感謝しております。

皆様へのビデオメッセージの音声が聞き取りにくいと思いますので、あらためて、メッセージを残させていただきたいと思います^^

 このたびは、セラピーに対して理解度の高い日本で、セッションをさせていただくことができましてとても嬉しく思っております。私は人の手は、本来すべてをすることができるし、人に伝達したり、人を変えることもできると考えます。

 そこで、人を健康に、美しく、エネルギーがよく流れるからだに変えて、成功と幸福に導くことを目的として「フェイシャルマニピュレーション」を開発しました。このセラピーは優しく楽に進行しますが、からだの奥深いところから、そして表面の輪郭までデザインしてゆきます。
 そういった面で、からだと心のヒーリング、エネルギーアップしながら、美しく、幸せな生活をすることができるようになります。
 
 なので私の子どもの母の国である日本の女性が、美しく幸せであってほしいという思いでセッションをさせていただきました。
将来的にまた機会がありましたら、すべての方に経験していただきたいし、心とからだが新しく生まれ変わって、美しく幸せに生きられる方が増えていかれることを期待しながら、挨拶とさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

オープンユアライン 崔昌河

私は、また11月27日、28日に韓国へ行き
 
施術を受けてきます(^O^)/
 
韓国は、物価も安く、かえって国内旅行よりもお手軽にいける
 
と感じています。
 
参考までにお安いチケットの取り方をお伝えします。

 
 
チケットはイーナ がお安いです。

https://www.ena.travel/mypage/users/check?utm_expid=3188100-5
 
季節や航空会社、時間帯によっても、価格は変動しますが
 
羽田~金浦なら 往復で 25000円から35000円ぐらいで取ることができます。
ホテルはコネストからのご予約が良いと思います。http://www.konest.com/
 
ホテルもピンきりですが、大部屋なら1、000円代~
 
モーテル風ホテルなら3,500円~ 

コンドミニアムなどは5,000円ぐらいから泊まれます。

2ツ星なら10,000円 前後  1ツ星は、20,000円 前後

お二人以上ならツアーがお得です。

 
オープンユアラインのあるホンデイックは、金浦から20分~25分ぐらいで便利なところ。
 
改札は地下鉄2号線の 3番の出口に出ると、ビルの入口が見えます。
 
 3番出口から0分で雨が降っても傘が要らない場所にあります。
 
韓国は食事が美味しくて、日本の半分ぐらいの料金でお腹いっぱいになります。
 
タクシー料金は3分の一程度。
 
電車も乗り継ぎが1回で30分以内なら100円程度と破格です。

よくそんなにお安くて、生活ができるかと思うくらいお安いので、

心配になってしまうほどですが


韓国は、土地のエネルギーが強く、テンションの高い方が多いので
 
元気パワーが溢れていて楽しいところですよ
 
遊びがてらに行ってみられるとよろしいかと思います。
 
今後、チェ院長さんは、本を書いたり、DVDを制作したり、
 
今まで以上に、お忙ししくなるかと思います。
 
ですので、今のうちに受けておきたいですし

コルギのように普及し、人気が出てしまうと

チェ院長さんから直接受けられなくなるかも 知れません。

 

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら