酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ヒーリングセミナー情報 > 好評!!SELF MINDセミナー次回の予定

好評!!SELF MINDセミナー次回の予定

2014/08/20

 さる8月16日17日には、新しいセミナーのLibertyWings SELF MINDを初開催し、その翌日の18日にはそのティーチャーズセミナーをこちらも初開催しました。
 従来のLibertyWingsカウンセリングスキルアップセミナーは、クライアントのカウンセリングを行う、プロ、およびプロを目指す人向けのセミナーでした。
 私は、拙著「すべては変えられる/『思考』をつくる心の奥の秘密」を読まれた読者が、もう一歩踏み込んで体験したいという場としてはグループセッションを想定しました。
 さらに、自分でセルフワークを行う方法を学ぶセミナーがあってよいのではないかと考えました。
 これまで、成功法/願望実現法、自己啓発などのジャンルと認知行動療法、NLPなど心理療法、さらにはコーチングなどはそれぞれが別々なものでした。そしてまた、それら一つ一つを学ぼうとすると、お金も時間もかかる傾向がありました。
 しかし、人間の心は一続きであるはずです。もっと包括的に、自分の心の扱い方について手軽に学べて、かつ効果的なセミナーがあってもよいのではないかと思いました。
 そういう知識や技術というのは、それこそ水や電気のように当たり前のものに普及してもよいと思います。
 そういう思いで、この2日間のセミナーを企画しました。やってみて、私自身とても楽しかったです。また講師の一部をパートナーのTomiko姫こと竹下登美子に担ってもらったことで、これまでと違うムードが生まれたと思います。
 次回は、10月12日(日)13日(祭)に開催します。
https://hbi-salon.com/seminar/

 ちなみに、このセミナーのティーチャーになるためには、受講生のフォローが出来る必要があるので、LibertyWingsカウンセリングスキルアップセミナーを受講し、プラクティショナー認定を受けているか、または受講生のフォローを行う能力を有すると認められる必要があるので、セミナーを3日間受ければなれるわけではありません。今回は以上の条件を満たした4名の方が認定されました。

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

LibertyWingsセミナー

ThetaHealingセミナー

お買い物はこちら