酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ヒーリングセミナー情報 > 延期していたグループセッションを開催します

延期していたグループセッションを開催します

2014/07/28

7月13日に予定しておりましたが延期させていただきました

「5つのマインドセット」をクリアして人生をブレイクさせようグループセッション

8月24日(日)13:30~15:30
9月21日(日)13:30~15:30

の両日に開催することとしました。

なお、8月16日、17日に開催します、LibertyWings SELF-MIND Basicを、10月12日(日)、13日(祭)にも開催することとします。時間は、10:00AM~17:00です。

多くの人の潜在意識は、願望実現や人生の可能性を大幅に制限する設定になっています。拙著「すべては変えられる/『思考』をつくる心の奥の秘密」で紹介しました、インナーチャイルドやインナーベビーを解消した、その先の世界をお見せします。

そこにはさらにマインドセットをつくり変えるというテーマがあります。 マインドセットとは、物事の考え方、枠組みというような意味ですが、潜在意識だけでなく顕在意識レベルでも繰り返し当たり前のこことして信じてきた考え方や、ものの見方の枠組みです。

失敗に挫けないあなたになる
チャンスを引き寄せるあなたになる
批判を超越するあなたになる
独自性を発揮できるあなたになる
起業できるあなたになる

「すべては変えられる」に紹介されたインナーチャイルド、インナーベビー、魂のワークのさらに先には、さらに心から望む人生を実現してゆくためのいくつかのステップが用意されています。いくつかのマインドセットに関する気づきと、思考パターンの最適化がそれを可能にします。さらに先の展望をお見せします。

人生の新たな展望を拓くきっかけをつかみませんか? マインドセットをチェックする質問紙と思考パターン例をまとめた特別ファイルを差し上げます。 当日は、人生に役立つ様々なダウンロード(感覚・感情の呼び覚まし)も行います。  そして、たった2時間のグループセッションとはいえ、よりよく生きるためのヒントを出来るだけたくさんお持ち帰りいただきたいと思います。 参加費3,000円(事前振込、または店頭払い)

7月13日でお申し込みをされた皆様は、新たな日程での参加/不参加、そして参加を希望される日をお知らせください。お手数ですがどうぞよろしくお願いします。

私自身は、アドラー派ではないのですが、アドラーは現在の多くの心理療法、自己啓発の考えに多大な影響をもたらした存在であり、私もそこに多くの学びを見いだしました。今話題の本です。参考までにお勧めします。

4478025819.09.LZZZZZZZ のコピー
Amazonでのお求めはこちら

私は、アドラーが言うところの、「ライフスタイル」をインナーチャイルド、インナーベビーという概念で表して、誰でもそれを簡単に自己分析できるようにしました。また、自分でそれに向き合って変更する方法を体系化し、1冊の本にまとめました。グループセッションのご参加は、こちらの拙著をご購読いただいていることが前提です。

すべては変えられる1
Amazonでのお求めはこちら

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

LibertyWingsセミナー

ThetaHealingセミナー

お買い物はこちら