酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > HBIサロン情報 > 1月6日グループセッション・一斉ヒーリングを実施します

1月6日グループセッション・一斉ヒーリングを実施します

10月6日のグループ・セッション

は、すでに定員に達し満員御礼と

なりました。

 

しかし、まだ多数のお問い合わせを

いただいているので、定員枠を

あと5名拡大することにしました。

 

グループセッションと特典の

動画セミナーの内容のダイジェスト版

をまだご覧になっていない方はどうぞ

(3分バージョン)

 

前回の記事でお知らせしましたが、

これまで、私があまり表に出して

こなかったことがあります。

 

*********************************

 

◆「ヒーリング・パワー」を復活へ

 

********************************* 

 

拙著「根源の光とともに」を読まれた方

は、ご理解いただいていると思いますが、

以前は、ヒーラーとして活動していた

時期がありまして、実は今でも、

ヒーリングはセッションでも使っています。

 

今は、心理学の理論や技法を前面に出し、

あくまでクライアントさん本人の、

「変わろうとする力」を引き出し、

ヒーリングはあくまで側面援助という

形をとっています。

 

私はかつて、ヒーラーとしても、

そこそこ成功していました。

 

しかし、スピリチュアルと呼ばれる

業界のあり方に対する疑問や、

余りに依存的で奇跡を求めるような

傾向の人が集まりやすいこと、

 

また、

そういった傾向を引き出しやすい、

客層が偏りすぎている、などなどの

理由で、「ヒーラー」の看板を

下ろしました。

 

もっと普通の人々が多くの問題を

抱えており、多くありがちな心の

問題を堅実に解決してゆくことを

重要視する路線に変更したのでした。

 

独自の心理学、技法の体系を構築し、

あくまで心理療法の枠組みを基本に

ヒーリングはあくまで援助という

位置付けにおいてきました。

 

そのことによりヒーリング・

パワーに制限を加えてきたのです。

 

そして、私の活動のスタンスや

スタイルも確立してきましたので、

そろそろそうした制限を解除しようと

思っています。

 

そして今後は、

スピリチュアルと心理学の統合を

掲げることにしました。

 

これらがまるで別なもののように存在

していたことの方がおかしかったのです。

 

10月6日のグループ・セッションでは、

2回の潜在意識の書き換えとダウンロード、

 

それらのプロセスをサポートすること

に加えて、脳神経系全般、扁桃体、

視床下部ー脳下垂体ーオキシトシンの

システムに対する一斉集団ヒーリング

を行います。

 

また、

「愛の魂を解放する誘導瞑想」の時に、

魂レベルまで影響しているトラウマに

対する一斉集団ヒーリングも実施します。

 

 

あなたが、過剰な不安や恐怖を克服し、

人とより良い絆を育んでいくための

サポートとしてご利用いただければ幸いです。

 

 

詳しい内容、お申し込みは

こちらからどうぞ

 

「最先端科学が明かす脳と心の

知られざる真実」のダイジェスト版も

どうぞ(約4分)

 

*********************************

 

◆量子物理学が世界を変える!?

 

********************************* 

 

ところで近年、量子物理学の発展に

めざましいものがあります。

 

一昔前なら、量子物理学といえば、

あくまで理論上のものというイメージが

強かったものです。

 

しかし、近年では、生命現象の秘密を

解き明かすのに応用され、量子生物学

という新しい学問も生まれました。

 

植物がほとんどエネルギーロス・ゼロで

光合成ができるという驚異も量子物理学

で説明ができるようになりました。

 

生物が環境に適応するために、

わずか数日のうちにDNAを変異

させる、「適応的突然変異」という

ミラクルも量子物理学で説明が

できるようになりました。

 

量子コンピューターという、従来の

コンピューターとは、何十桁も違う

膨大な情報を処理できるシステムの

基礎実験にも成功しています。

 

さらに、「量子もつれ効果」という

現象を応用して、空間を経由せずに

瞬時に情報を伝達するという

「量子テレポーテーション」の実験

もすでに成功しています。

 

将来的には、「量子インターネット」

のようなものの実現も可能だと言われ

始めています。

 

何より、人間自身の体全体も「生命場」

というエネルギーフィールドによって

司られているという考えは以前から

ありましたが、これも量子システムで

あることが分かってきました。

 

そして、そもそも脳自身が、実は

量子コンピューターそのものではないか

という有力な学説も浮上しています。

 

この研究の第一人者である、

ロジャー・ペンローズ博士は、

死後の世界や生まれ変わりも

量子脳理論で説明できると述べて

います。

 

*********************************

 

◆全ては統合に向かう時代

 

********************************* 

 

量子生物学の研究などに触れると

この宇宙には、直接、目には見え

ないけれど、明らかに大きな意思や

意図が働いていることは間違い

なさそうです。

 

それは宗教的な「神」とは違うと

思いますが、「神」と言っても

よいかもしれません。

 

私は宗教色やスピリチュアル色

をできるだけ避けて、「万物の

創造の源」と表現しています。

 

また、人間が人工的に作らなくても

「量子インターネット」はこの

宇宙にすでに存在していることも

間違いなさそうです。

 

生命の誕生以前から生命の設計図は、

すでにそのネット上に存在していた

と考えなければ、生命の発生も進化も

説明がつかないと思います。

 

私たちの脳が量子コンピューターで

あるならば、もともと無限の叡智に

つながることも、目に見えない力と

共同して現実を創造することも

誰にでもできることだったはずです。

 

従来、スピリチュアルと言われ、

科学から遠く隔たった世界のように

思われていた世界は、科学の延長で

普通に説明でき理解されるように

なりつつあるようです。

 

こうした時代だから、従来の自然科学

(医学もその中に含まれます)、

心理学、スピリチュアルといった枠組み

を外し、全てを統合する流れをつくる

必然性、必要性があると思います。

 

私は実践的にその道を歩む決意を

新たにしました。

 

個人セッションの内容、

お申し込みはこちらからどうぞ

 

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

LibertyWingsセミナー

ThetaHealingセミナー

お買い物はこちら