酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 世界最速で効果が出るパートナーのセッション

世界最速で効果が出るパートナーのセッション

2013/09/24

カテゴリーブログ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

私のパートナーの鈴木清和は、天才肌です。

身近な人間が言うのもおかしな話ですが、 宇宙人なのかも知れません

アンテナが多く付いているというのか、1を学んで十を知る。

化学や数学、論理的な思考が強いだけでなく

料理も得意、植物の名前も詳しい、政治にも強い。

心理やスピリチュアルな世界のことまで強いのです。

スピリチュアルといっても、現実逃避ではなく、

実業もしっかりできるから頼もしい

彼が今生で成し得ることは、かなり多くの方にとって必要なことだと思っています。

故なら、今の時代にある意味必要なことですから・・・

彼がやっていくのは、イノベーションだと思っています。

それは、心理セラピーを一般的に普及することです。
しかも、それは、従来の心理セラピーとは大きく異なります。

時間がかからず、瞬時に変えることとができるものだからです。

独自のテクニックがようやく完成したのです。

既存に無い習慣ですが、これは、受けられたら潜在意識が大きく変わりますから、
その方の人生までも変わるほどの影響力を持ちます。

以下、鈴木清和氏のやっているセラピーの片鱗をご紹介させていただきます。

「あなたは、もっと幸せになりたいですか?」

と質問したら、あなたはためらわずに「はい、もちろんです」と答えるでしょう。
では、質問を変えてみます。

「あなたは、自分に幸せになることを自分に許可していますか?」

この質問には、少々面食らって、「えっ」と思うかもしれません。

この質問の「幸せ」を「成功」とか「豊かになること」とか「愛されること」などあなたの望みを表す他の言葉に置き換えても結構です。

「思考は現実化する」と言われます。

ただし、人間の意識の90%は、潜在意識に占められています。そこで、潜在意識に自分の願望を伝えると願望が叶うと言われてもきました。

そのために、マニュフェストとか、イメージングなど様々な方法が唱えられてきました。

あなたも、試したことがあるかもしれません。

けれども、現実は、願望と程遠いという人が多いのではないでしょうか。なぜでしょう?

私は、20年近くセラピスト&カウンセラーをして、その間に述べ数万人の方の心や体の問題に関わってきました。その結果分かったことは、心の深いレベルでは、

① 多くの人が幸せになれると信じていないか、
または、自分に許可していない

② 多くの人が成功する事を望んでいないか、
信じていないか、または、自分に許可していない

③ 願望の設定自体に自己矛盾があるので、
いうなれば「逆噴射」をしている

というショッキングな現実でした。

そして、こころの深いレベルにその理由が潜んでいたのでした。そして、それらが解決された時に人生の現実が変わるということでした。

だから、どんなに幸せや成功を夢見て願望実現の様々なテクニックを用いても、潜在意識に、それに相反する信念体系ががっちり居座っている限り現実は変わらないのです。

そして、多くの人の潜在意識の奥深くには、その人が知らず知らずのうちに、幸せになることや成功することを妨げ、人生に制限を設けるような信念体系、その中心にこの記事では、「ネガティブコード」と呼ぶものが潜んでいます。

これまで、現場のカウンセリングでは、劇的に人生を変えた人も数多くいらっしゃいます。

もちろん、成功事例に関して言えば、その人の持って生まれた才能や努力というのは前提としてあります。ですが、実は自分に成功や幸せを許可しているかどうかが大きいのです。

実は、人間の潜在意識は、胎児期から8歳くらいまでの時期、特に3歳になる以前につくられた思い込みがベースになっています。このような思い込みを、インナーチャイルドと表現し、11種類に分類、グループ分けしています。その中でも、特に3つのパターンのインナーチャイルドについて中心的に扱ってゆきます。

インナーチャイルドは、特に3歳くらいまでにつくられるものの影響力が強く、人間は3歳以前の記憶はないのが普通なので、その原因をはっきり自覚していることはまずありません。古くから「三つ子の魂百まで」という諺がありますが、まさにこのことを指していたのです。

もし、あなたが望んだ人生を生きていないのだとしたら、もし、その原因がごく幼いときにつくられて潜在意識の奥深くに埋め込まれた信念体系が原因だとしたら、そして、それを明るみに出して、変更ができるのだとしたら、あなたはそれを望むでし
ょうか?

このセッションというのは、もしあなたが、パソコンに詳しいなら、こう捉えて頂きたいと思います。

大幅に機能に制限のついた設定のままでパソコンを使っていた状態から、パソコンのプロパティを調べて、自分の用途に併せてカスタマイズするとはるかに性能が良くなるようなものだと。

もし、ハリーポッターのようなファンタジーが好きなら、こう捉えてほしいと思います。

それは、何十年も前に自分の人生にかけられた呪いを解いて、本来神に与えられていたパワーを復活させるために冒険に出かけるようなものだと。

わかりやすい体験談風ストーリー

★ヒーリングセッション予約
http://ascension-network.com/index.html

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら