酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 私達のミッションは幸せの種をまくことです~

私達のミッションは幸せの種をまくことです~

2013/08/13

カテゴリーブログ

皆様 こんばんは~

今、日本と韓国は、残念なことにギクシャクした関係に

なっていますが、私は、日ごろからステキな韓国人の方々と仲良くしています~

私の実の姉夫婦が、韓国語を勉強するために

昨年4月から韓国に渡って住み始めました。

その姉の紹介でチェ院長ご夫妻に出会いました。

お目にかかり、お話を伺っていくうちにチェ院長は

高い技術と精神性を持った方だと分かりました。

世界中の女性を美しく、幸せにしたいという思いが深いのです。

美容整形のように顔にメスを入れず、

軽快なクラッシック音楽を聴きながら、心地の良い波動の中で

22個の骨の位置を動かしながらデザインしてくれます。

ヒーリングと美容技術が合わさったチェ院長の技術に

癒されてきました。


韓国の方は、情が深く、親しくなると家族のように

接してくれます。 

私は、2005年から14回ほど韓国に行きましたが、

嫌な思いをしたことが一度もありません。

道を聞けば、親切に目的地まで付き添って

くれたり、料理を頼めば、山盛りの野菜にキムチのお惣菜

が次々にサービスで出てきますし

彼らは、自分の気持ちに正直で、ストレートだから

何を考えているのか、すぐに理解できます。

裏と表が無いので、お付き合いするのがとても楽

お金が無くても、ケンチャナヨ~(大丈夫)

と言って愛情深く尽くしてくれます。

先日、アニメの巨匠、宮崎駿さんが

「領土は地球の財産ですから

皆で仲良く、分かち合っていけば良いいじゃない!?」

語られていてサスガだと感心しましたが

自分のものだと思うから、取った、取られたといって

感情的になって
戦いになる  

観念的な不安や心配が、憎悪や怒りを生み出し、

破壊的な行動を作って、虚無の世界を作って絶望する。


不安や心配は、信頼の欠如から起こります。

日ごろから、お互いを思いやり与え合う関係を作って

いくことで、精神的にも物質的にも豊かになり
幸せになって

いきます。

人類の長~い歴史の中で、資源は有限だから、

自分や愛する家族たちのために奪い合わなければならない

と間違った思い込み(観念)が生まれ、戦いを繰り返してきました。

私達は皆、創造主と繋がっていて、誰もが創造的な存在です。

会社がつぶれたり、リストラされても、仕事は無限にあるのです。

人が喜ぶことを見つけて、動いていけば良いのです。

愛をもって行動を起こしていると
、後からお金はついて

くるものです。


不安や心配が動機になって生じた行動には、

負のエネルギーが強くなり、自分を守ることばかりに

エネルギーが漏れてしまうので

豊かになる方向に流れていかなくなるものです。

その観念は、過去のゆがんだ歴史観から生まれました。

人のものを奪わなければ豊かに生きられないという

誤った観念が悲劇的な現実を引き起こします。

あるいは、自分は惨めで力が無いから、権力者の

言うなりになって、生きるしかないという観念。

そういったものがあると、どんどんエネルギーを

浪費させてしまいます。

人間はもともと自由でおおらかで可能性に溢れた

素晴らしい存在ですが、小さな存在だと

思い込むように仕向けられてきました。

権力者に支配された時代を経験していますから

たくさんの抑圧を受けて小さく小さくなって生きています。

経済は、人の心の反映だと思います。

資源や人的エネルギーが本当に無いわけではありません。

原発が安全で安いという神話は崩壊しました。

日本人は洗脳から解き放たれ

本来のミッションに気づく必要があると思っています。

お互いが

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら