酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 6月23日(日)セミナー開催のお知らせ

6月23日(日)セミナー開催のお知らせ

2013/05/18

カテゴリーブログ

こんばんは。いつもお読みいただき、ありがとうございました。

6月23日(日)グループセッション
午前 10:00~12:00 
「脳や心、カラダが壊れる食事と蘇る食事」
今、日本では糖尿病予備軍を合わせると2800万、年々加速して増え続けています。

日本人の死因トップ3のがん・心臓病・脳卒中も心配ですが、生活習慣病はそれだけではありません。他にも、思いもよらぬ病気がいっぱい!
糖尿病や低血糖、ウツや統合失調、引きこもり、不登校、パニック障害の原因が、栄養の摂り方に関与していることが明らかになってきました。


今回は、栄養がカラダや脳や心に影響するメカニズム、予防や対策までお伝えしていきます。
食は命をつなぐもの、食を制することが出来ると人生が変わっていくことでしょう。

日本は、65歳以上が4人に一人という高齢社会がやってきます。
病気で介護が必要な状況があっても、支えてくれる若い層がいるという保障はないのです。

私達は20年後、30年後に、自分自身が70歳や80歳なりますが、第一線で働いて世の中に貢献していたいと思っています。年齢を重ねても、健康でいれば、それは可能なことですね。

心身共に健康であれば、豊かさと喜びを享受できますが、病気になると、食べることも歩くことも、自力でトイレにいくことすら出来なくなってしまうかも知れません。

①皆様は、介護が必要なカラダになって
次世代や孫の世代の方の負担になって生きたいですか?
②自分のことは自分で何でもできて、人の世話まで
楽しんでできるようになりたですか?

どちらを選びたいですか?

もし、②を選んだ方は、HBIサロンで学んで
健康長寿を目指していきましょう

また、病気は思考パターンなどの影響もありますので、集団で引き抜きやダインロードも合わせて行わせていただきます。

講師 鈴木清和(栄養学博士・カウンセラー・ヒーラー)

午後 13:30~15:15
・おうちエステ美容セミナー

崩壊型から蘇生型にチェンジして、すっぴん美人になっていきませんか?

今まで1万件以上女性の肌解析を行わせていただき、気づいたことですが多くの女性は、コスメでお肌を傷めているという事実。
そして、そのことに気づいていないという事実。
または、気づいていても具体的な改善方法が分からないという事実。

様々なケースを見させていただきましたが、それが現実でした。

今、食品もそうですが、化学物質が日常生活に溢れています。

ケミカルな素材は、知らず知らずのうちに、細胞荷ダメージを与え弱めていますが、日々少しづつなので気づきずらいのです。
実際、ファンデやUV剤など、酸化を加速させている場合が多いです。

私は55歳になりましたが、波動研究所に30代の前半からお世話に

なり、様々な方面から情報が入ってきましたので、自分自身が20代
の頃、肌や髪にダメージを与えて、弱っていたことが分かりました。

30代前半頃から気づき始め、波動の会で学び、プロの美容家の先生に学び、理論と実践の中で確かな手ごたえを感じています。

そして、美肌を真剣にも求めている方に、私が得てきた知識や経験をお伝えしていくことで、美肌になってお喜びいただける方が少しづつですが増えてきている現状に喜びを感じています。

自己流でかえって傷めてしまうことが多いので、ご都合がよろしければ
おうちエステ美容セミナーをどうぞ、ご活用ください。

4点セットのお試しコスメのプレゼント付、
小顔やむくみ、ほうれいせん、たるみ、小じわを解消する
リンパマッサージや表情筋の動か方などを伝授いたします。

お申し込みはこちらから

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら