酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 精製された糖質(白砂糖と小麦)の摂り過ぎと冷えにご注意を!

精製された糖質(白砂糖と小麦)の摂り過ぎと冷えにご注意を!

2013/07/19

カテゴリーブログ

3

美容研究家として、色々実践してきましたが、

今日は、容姿を汚くするワースト3についてお話したいと思います。

基本的に、禁止をするとストレスが溜まるので、ダメということは

言わない主義ですが、やはり、摂ると容姿が衰える

3つの真実をお伝えします。

先日、友人が顔にアトピーができて半年間、憂鬱だったと聞いて
再発防止のために、何が原因かを明確にしていくために、
色々質問してみたところ・・・・

病気が発症する一年前にチョコやコン○ニの菓子パン、菓子類を
頻繁に食べていたら、顔に炎症があちこちに起こりアトピー肌に。
外にも出られず、気持ちも引きこもり状態になって
しまったとのこと。

色々皮膚科にもかかりステロイドで炎症を抑える毎日

悩んだ末に気づいたこと。
それが砂糖と小麦粉の入ったパンやケーキ断ち

砂糖や小麦粉を止めたとたん、急速に炎症が止まり

回復し始めたこれはてきめんだったそうです。

友人Kは精神的にも元気になりテンション

ほっとしましたが、精製された砂糖や小麦粉

がカラダを蝕んでいく事例でもありましたので

お伝えしたいとおもった次第です。

ワースト1   精製された糖質の摂り過ぎ・・・これは白砂糖と小麦粉
           腸の環境を悪くしてカラダを冷やします。
          ビタミンやミネラルを消耗

ワースト2   内臓を冷やす・・・冷たい飲料、砂糖の摂り過ぎ
           果物なども大量摂ると冷えますのでほどほどに・・・
          砂糖入りの清涼飲料は、最悪です。

ワースト3   化学調味料・加工食品・電子レンジを使った食品は
           酵素を破壊し、生命力を落とす食品ですから、味気なく
            旨み成分が乏しく、活力が湧きにくい。 

精製された糖質の摂り過ぎ・・は腸内環境も悪化します。

何故なら悪玉菌は砂糖が大好き!

あっという間に腸内の環境を悪くしてしまうのです。

肥満ホルモンと言われている インスリン!

甘い物や精製された炭水化物をたくさん摂ると

肥満ホルモン インスリンが大量に作られます。

血糖値を急激に上げると、インスリンを過剰に生み出すため

健康を損なう危険がいっぱいなのです。


糖尿病は糖毒病と言って糖の摂りすぎ!

食事の改善でほぼ100%治ります。

砂糖の摂りすぎは、
冷え=むくみ=毒素を溜め込み
ゆがみやたるみを作ります。

冷えは万病の元!

砂糖と精製された白いパンを
止めただけで様々な改善が起こります。

白い米は、雑穀を混ぜればOKです。
但し、食べ過ぎにご注意を・・


不妊の原因にもなってしまうのです。

そのことをご理解いただき、

甘いものが欲しくなったら  

ビタミン、ミネラル、アミノ酸が豊富な

酵素飲料・ビューティヘルスエンザイムに置き換えて

いただくと体質か変わります。

酵素は甘いですが、腸内環境をキレイにして

カラダに必要な栄養を届けてくれるのです。

美しい容姿を作っていきたい方は、

良質な栄養が不可欠
です。

ダイエットのためだけでなく、美容と健康のために

酵素飲料を活用されると良いのです。

必ず良い結果が得られることでしょう。

★オーラが輝く3つの秘訣

毎日口に入れる食品・飲料を見直しましょう

毎日肌に身につける下着を見直してみましょう

毎日肌につけるスキンケアを見直してみましょう

あなたの健康と美貌を左右するのは、

日常キッチンや生活空間に存在する食品や
衣類、化粧品なのですから・・・

まずは、そこを見直し整えるだけで

もっとキレイに輝いていけるのです

私は、健康美を作りたくてたくさんの上手く行かない方法を

経験してきました。

ですから、よい結果が得られなかった方がどこに

問題があるのかを知っています。

皆さまがムダな努力をしないで最短でキレイになる方法を

お伝えしていきたいと思っています。

まずは、女性から、健康美溢れていくことで

お子様や男性にもその影響は波及していくと思ったのです。

草の根運動で、今、日本人が毒された食や環境

から蘇生していく必要性を強く感じています。

気づいた方から変化していただきたいのです。

自分のカラダは自分で守る!家族の健康も守れるように

知恵を持って欲しいのです。

私は、自然療法を学び、栄養学を学び、波動を学び

そのプロセスで、大きな変化を起こしてきました。

高い志があったわけではありません。

ただ、もっと健康になりたい~

キレイになりたい~

という思いに突き動かされてきました。

そして、自分が体験したことで良かったことを

周りの方々に伝えたい~

素直にそう思えたのです。

そして、サロンを15年間続けてこられました。

大きな成功はしていませんが自分自身が健康になったこと。

医者要らず病気知らずでいられることは幸せだと感じています。

皆様に「若い、カワイイ、キレイ」とよく言われるように

なったことは素直にうれしいです。

触れ合った方々が、幸せになれば私は満足です。

皆さまと喜びを分かち合っていきたいだけです。

そして、幸せの環を広げていけたらと思います。

喜びの波動の中で

ご自身で力で解決できないことを

サポートさせていただきます。

TOMIKO姫より愛と感謝を込めて!

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら