酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 酵素飲料・体験談・・・酵素との出会い。

酵素飲料・体験談・・・酵素との出会い。

2013/05/30

カテゴリーブログ

                 2

     今晩は! 今日お客様から素敵な酵素の体験談をいただきました。
     Yさんは、ウエストがくびれて、女性らしくメリハリのあるボディを酵素
     の飲料によってゲットされています。
     お会いするたびに、キラキラが増して年齢不詳の美女になられてい
     ます。
     こえからもますます輝いて、ハッピーとラッキーな人生を送っていた
     だけたらうれしく思います。
     
     では、Yさんの体験談をお読みくださいませ。

     酵素体験談・・・・酵素との出会い。  
                                51歳女性  東京都
    
     わたしが酵素と出会ったのは50歳を迎える少し前でした。

私は昔から、飲んで食べるのによく太らないね~と言われてましたので、40過ぎてから徐々に気になるお腹周りも、年も年だしとこれくらい当たり前だと納得して過ごしてました。

周囲をみても、もっと太ってる人が多く危機感も全くなかったのです。

50歳を直前に控えたある日、パソコンしながら、なんだかお腹についた肉をしっかり感じたのでした。

47キロだった体重も57キロになってましたが、身長161だし、これくらいはセーフだよねと、自分に言い聞かせてました。が、このままいくと還暦になる頃の自分は…と想像した時、これじゃいけない!と何かがわたしの中で警鐘をならしました。

知り合いから以前聞いていた酵素の話を思い出し、早速試してみたら、美味しいし、朝ごはん大好きなわたしが、逆にお腹空かないで、午前中過ごせ、とにかく内側から身体が軽くなって行くことを実感。加えてお昼ご飯の美味しいこと。

我慢が嫌いな私にピッタリでした。朝ごはんを酵素に変えただけで10ヶ月過ぎた頃から、周りから最近痩せたよねぇと言われ始めました。

毎日カレンダーに記録していた数字を見てみると、一ヶ月で約0.7キロ位の微々たる変化を繰り返して、一年たった頃は47キロと独身時代の体重に戻りました。お腹周りを中心に痩せたので、スーツサイズも上は9号下は11号だったのが、なんと7号にダウン!

身体も軽くお肌も調子がよくなりましたので、周りがほっとく訳がありません。酵素の輪が広がり始め、あっと言う間に20人近い人が酵素を飲むようになったのでした。

もうすぐ二年になりますが、食べたり飲んだりすることに一切制限なく過ごしても体重は47キロをキープ。恐るべし酵素Powerを感じています。

お陰様で、フルーツを食べるようになったり、キノコを沢山食べたりと、食生活は以前より考えて料理を作るようになりました。

化粧品も一年前から使用させていただいてますが、とにかくとても肌の調子がいいです。透明感がでてきています。

まずは、お試しあれ~。

8月に52歳になりますが、これから年をとるのが楽しみです。素敵な60歳を目指して日々楽しく過ごして行きたいと思っています。

トミ子姫に感謝!

 

Y様へ

素敵な体験談を本当にありがとうございました

年齢を超越し、素敵な60代を目指していきたいですね

感謝

読者の皆様へ

酵素やおうちエステの体験をシャアしてくださる方
お待ちしていま~す。
お客様の声は、色々学びが多く励みになります。

お礼に、大人気のパックをプレゼントさせていただきます。

TOMIKO姫より愛と感謝を込めて・・・

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら