酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 素肌が蘇るセラピーコスメのチラシとサイトを作成中!

素肌が蘇るセラピーコスメのチラシとサイトを作成中!

2013/02/23

カテゴリーブログ

今週は、「おうちエステ」のコンテンツをプロの手に委ねてデザインをしていただく流れとなりました。水曜日の朝に原稿をメールで送付しましたたところ、驚くはど早くデザイン案が出来上がってきてその速さにびっくりです。

おうち

本当に、プロの方の技は素早し、キレイです。
技術があれば、高速でできちゃいますね

サイトのほうは、デザイナーが女性なので、ラインや背景も女性的。

チラシのほうは、デザイナーが男性ですが、中立的。

どなたが見ても嫌味がなくて、すっきりしています。

どちらもいい感じに出来上がりそうですから、仕上がりが楽しみです

私は、作業にはまってしまい気付いたら明け方になってしまった日が、3日ありました。

美容と健康には良くないですね~。

でもあと一息なので、今夜も少し、修正依頼などをしてしまおうと思います。

仕事は流れがありますから、その流れに任せていくのが私流なのです。

穴埋めは後でしっかりと行っていきます

酵素と栄養補給のおかげ、更に、シータなどでクリアリングしているので

ストレスが少ないから健康そのものです。

睡眠時間が少ないのに何故か疲労感もなく、肩こりもない

不思議なくらい元気です。

無から有を生み出すのは、ワクワクしますね。

今回の、セラピーコスメは、自然と手や口が動いてしまうので、

本当にやりたかったことだと感じています。

このコスメを待っている方がたくさんいてくれて

喜んでくださる方の顔が浮かぶので、

一日も早く完成させたいという意欲が湧いてくるのです。

皆さまもどうぞ、お楽しみに・・・

TOMIKO姫より愛と感謝を込めて

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら