酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > おうちエステ情報 > セラピーコスメの特徴

セラピーコスメの特徴

2013/02/09

カテゴリーおうちエステ情報

リバティウインズのセラピーコスメの特徴は2つあります。

1つ目は、マイナスイオンが発生することです。

お肌は、空気に触れるので常に酸化との戦いです。皮脂や油脂などが空気に触れることで酸化しやすい状態にいるわけです。
ですので、酸化から肌を守る工夫が必要です。
肌は、プラスイオンが増えますと酸化が進みますので、マイナスイオンで中和して還元していくことが重要です。
リバティウインズのセラピーコスメは、マイナスイオンを作り出すために、フラーレンやシリカなどの成分を配合し、さらにそれらの成分が200%活性するための処方がなされています。
このようにイオンについて考えて化粧品を製造しているところは、他にはないと思います。
抗酸化成分として、圧倒的に強いのがフラーレンです。

リバティウインズのセラピーコスメの化粧水やクリーム、UVクリームなどには、このフラーレンが配合されています。
抗酸化対策を万全に行うことでシミ・ソバカスや肌のくすみを作らず、透明感のある美肌が得られるのです。

2つ目は、 スキンフローランを元気にすることですが、次回お話しさせていただきますのでお楽しみに・・・

TOMIKO姫より愛と感謝を込めて(^_-)-☆

iPhoneからの投稿

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

おうちメソッド

お客様の声

よくある質問

美容セミナー

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

メディア情報

TOMIKO姫プロフィール

TOMIKO姫写真館

販売パートナー募集

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

facebook

お買い物はこちら