酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 美の国・韓国でうまれた手術をしない美容整形手技を受けました!

美の国・韓国でうまれた手術をしない美容整形手技を受けました!

2012/06/17

カテゴリーブログ

オープン2 
Michikoさん・TOMIKO・チェ院長さん(施術直後の私・真ん中)
 

私は、日ごろから美と健康を研究するのがお仕事ですが、今回は美の国・韓国でステキな施術を受けてきました。

今年の4月から姉夫婦は韓国に住んでいますが、姉夫婦の紹介で
手術をしない美容整形手技があるというステキなサロンがトンデイックの駅から1分のところにあるというのでオープン・ユア・ラインへ連れて行ってもらいました。

チェ院長と奥様のMichikoさんのお二人に初ご対面でした。

誠実でハンサムなチェ院長さん
そして美人でやさしいMichikoさん

HPを拝見し、私は興味しんしんになり、ぜひ、施術を受けたい!
と事前に姉に伝えていましたが
なんと、3ヶ月待ちという繁盛しているサロンなのに、
日本からわざわざ来てくれたというので時間を空けてくださり、
施術をしていただく幸運に恵まれました。

施術は、カラダの調整からはじまりました。
「肝臓が疲れていますね。カラダの芯が硬くなっています。・・・」と言われ
確かに睡眠時間がその日も3時間でしたし、
日ごろの睡眠不足もあり、疲労がたまっていたようです。

指で、カラダを触るとエネルギーを感じられる方でした。
そして、カラダの調整後、顔をケアしてくれました。

私は以前、コルギ(韓国の伝統的な手技。コルギとは、漢字で書くと骨気ですが、筋肉をマッサージして、骨まで影響を与える手技です。)を受けた経験がありますが、これがとても痛いのです。あまりの痛さに泣いてしまうほどでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私は痛い手技は苦手です。東京でも友人の紹介で一度、小顔になるサロンに行ったことがありますが、そちらも痛かったですし、痛すぎできれいになるというよりも顔がやつれた感じになった記憶があります。

ですから、痛みがなくて、顔のバランスが良くなるオープン・ユア・ラインの美容エステは、絶対に受けたい!と思いすごく楽しみにしていったのです。

そして、受けてみた感想は、カラダと心が喜ぶ感覚でした。

お顔のほうも「5歳は若返ったね。」と義理兄から何度も言われ、スキップしたくなるほどうれしい気分になりました。

1度で結果が出るのはすごいと思いますし、回を重ねる度にフェイスラインが整い、きれいになれるなんてステキすぎます。

次回は、いつ訪問できるかを、すでに考えています。

オープンユアラインは美容整形大国といわれる韓国で開発された、手術しない美容整形手技法で、顔を小さくし、輪郭を整え、一人ひとりの美しさを最大限に生かします。
顔の悩みやコンプレックスを解消してくれると思います。
 オープンユアラインはビューティーライン、エスライン、サクセスラインを開くというので
楽しみです。
詳細はこちらからhttp://open-your-line.p-kit.com/

整形しないできれいになりたい方は、オープン・ユア・ラインの美容エステを
受けてみるとよろしかと思います。
小顔になるだけでなく、おそらく輪郭まで変わると思いますよ(^ε^)♪ o

美は力なり・・・

TOMIKOより愛と感謝をこめて(´∀`)

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら