酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > 冷え対策情報 > 体温が37度に!免疫力アップの酵素飲料と健康下着

体温が37度に!免疫力アップの酵素飲料と健康下着

2013/09/11

カテゴリー冷え対策情報

私達が、生活をしていく基礎は衣食住です。

私は、健康下着に出会って3ヶ月目になりますが

先日、朝起きて体温を計りましたら なんと 37℃もありました

でも、微熱ではありません。

健康下着に出会ってから、カラダの深部や手足が温かいのです。

例えると、温泉に入っているような感じ

もともと平熱は36.5℃ありましたが、0.5℃アップしていました。

先日、TVの健康番組で

36.5℃体温がある人は、ガンにならない と断言しているのを聴いてとても驚きました。

ガンは、35℃台しかない低体温の人を好むそうです。

そういえば、ガン細胞は、熱に弱い特性があるので

体温が36.5℃もあると生きていけないそうです~

免疫力は,体温が1度上がると、6倍以上アップすると聞いていましたが、食事や下着のチョイスがよければ、ガンのリスクを回避したり、むくみを解消したりと、体質が非常に良くなることを認識しました。

実は、体内酵素が活性すると、体温が上昇し、免疫力もアップしていきます。

酵素飲料・ビューティーヘルスエンザイムは、低体温の方々が飲用されると、体温が上がり、冷えが解消されていきます。

冷えは万病の元、ですから冷えを取る工夫が大事

冷えなんてあっても平気などと言っていますと、後で取り返しつかないことになるかも知れません。

低体温の方は、ぜひ、メールにてご相談くださいね。

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら