酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 静脈瘤の予防と対策

静脈瘤の予防と対策

2013/06/19

カテゴリーブログ

美しい脚をキープするためには
まず立ち仕事や座り仕事ですが、同じ姿勢を続けないことです。

1時間毎に5分でも休憩タイム入れて足首を動かしましょう!
歩くことはとても良い運動です。

アロマテラピーではサイプレスという精油に静脈の弁の機能を回復する働きがあります。

毎日お風呂上がりにマッサージオイルを塗って心臓に向かって優しく撫であげて下さい。
ハーブ医療の世界では、ホーソンと言うハーブが静脈瘤を改善すると言われています。これはかなり実績のあるハハーブで、輸入元の男性はかなり静脈瘤でボコボコだった足がこのハーブを2カ月間飲んで改善したと言っていました。今取り寄せ中ですので、積極的休養に改善していきたい方はHBIにご相談ください。

あと寝る前に、30秒から1分ぐらい足を高くあげてみてください。壁に足をもたれるようにしてあげると気持ち良いです。
これは静脈瘤じゃなくても足の疲れが取れるのでやってあげるといいと思います。静脈血を心臓に戻してあげることが大事です。

さらに静脈を改善する鉱物が編み込まれたストッキングもあるようです。

いろいろ方法はありますので、楽しみながら美脚を作っていただきたいと思います。愛と感謝を込めて^_^

iPhoneからの投稿

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら