酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 酵素福岡セミナー楽しみます!

酵素福岡セミナー楽しみます!

2013/06/12

カテゴリーブログ

酵素断食の復食期間も終わり、腸がキレイお肌は透明感を増しています。

明日は販売店様の企画で福岡で酵素セミナーがあり、今晩から博多に入ります。

会場では、ゼリーの試食も行い、和気あいあいとした時間が待っています。

それから美味しいお食事も期待しています。

博多と言えば、とんこつラーメンですね

それから海の幸が新鮮なので寿司なども良いですね。ワクワク


宿泊は、ドーミン博多祇園。ここは、天然温泉やサウナがあり、食事も美味しく、ベットのねごごちも最高、加湿器除湿器もあり、氷、電子レンジ、ランドリーも無料。

夜鳴きそばも美味しい。痒いところの手が届くナイスなホテルです。祇園駅1分と立地もよいです。

福岡は博多周辺ですが、時々、出張で行きますが、お食事も楽しく

自然もいっぱい、人もおおらかで親切、時々、黄砂の影響で視界が悪くなることを除くと、かなり生活面でも過ごしやすい良い所だと思います。

明日は、福岡の美味しいお店をアップしたいと思います。

出張と言えども、どうせ行くのであれば、目一杯楽しい時間を過ごしたいと思っています。

TOMIKO姫より愛と感謝をこめて・・・

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら