酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > おうちエステセミナー体験報告・1日3分で蘇った素肌

おうちエステセミナー体験報告・1日3分で蘇った素肌

2013/06/01

カテゴリーブログ

フェイス

友人Sさん(48歳)から、「おうちエステセミナー」の体験談をいただきましたので
シェアさせていただきます。

1日3分で蘇ってきた素肌

おうちセミナー参加後の変化に感謝!そして感想をお伝えします。

3月にセミナーを受講してから約2ヶ月の間、毎晩入浴の洗顔時にHBIさんのクレンジングオイルでマッサージを続けています。

それから2ヶ月後にHBIのサロンに伺ったところ、TOMIKO姫から、

『以前、口の周りにあった小ジワがなくなり、お肌が更にキレイになっていますね!』と、私にとっても本当に嬉しいお褒めの言葉をいただきました。

毎日、たった2、3分のリンパマッサージなのに、こんな短期間で肌が蘇ることの喜びを、改めて実感しました。

セミナーでは、リンパマッサージの手順を図解した資料を配布してもらえたことも、かなりありがたかったです。

その場で覚えたつもりでも、家に帰ってから、その記憶をしっかり定着させるのにとても役立ちました。

現在は、顎下のたるみが気になっている為、特に顎の周りに沿っての、リンパの流れを良くするマッサージに意識を集中して行っています。

小顔に向けて徐々に引き締まっている感じです。

額のシワも、『手アイロンで伸ばすイメージをしてね♪』とのTOMIKO姫のアドバイスが効いているように思いますし、これからも続けていくことが、大変楽しみです。

…☆……☆¨

日々使い続けるコスメがメンタルに及ぼす影響は大きいと思います。

それゆえ、おうちエステで得られる満足感を支えてくれているのが、HBIの良質なコスメであることも大切なポイントですね。

最良のコスメにお肌を守られていることが、何よりの安心を与え続けてくれています。

…¨☆.…☆°

TOMIKO姫からのコメント

本当に、Sちゃんは20代の女子達よりもずっとお肌がキレイだと思います。

50歳になってもキレイでいてくださいね。

嫁入り前だから、その美貌に更なる磨きをかけていい人を引き寄せて、幸せになってくださ~い。

 コスメってメンタルな部分にも影響あるってSちゃんが言ってくださったように、
癒しの香が入ったリバティのコスメは、
女性の皆様にとってスキンケア
するたびに、喜びを与えていく豊かなものになっていることがうれしく感じるところ・・・
キレイになる

というイメージを持って、お肌に触れるとき、
錬金術をかけたように、シワも伸びて、たるみも消えていくのですね。

愛しい自分に魔法をかけていく大切な時間。

1日3分のケアで1日の疲れを癒しながら、お肌をリフレッシュさせて
たくさんの愛を両手いっぱいに受け取って、しあわせになりますように

また、何か気づきがあったらご報告くださいませ。

愛と感謝を込めて

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら