酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 素肌がみるみるキレイになる「おうちエステ」美容セミナー 

素肌がみるみるキレイになる「おうちエステ」美容セミナー 

2013/03/03

カテゴリーブログ

おうちエステ

午前の部は、鈴木清和のヒーリングセミナーとなります。

3月に入り、陽気が急に春めいてきました。

ご案内が遅れましたが、素肌美人を作り、むくみやたるみを解消
して、美人オーラに溢れていただくための実践的な美容講座のご案内をいたします。 

今回は、15年間サロンの現場を持ち、延べ1万件の女性の皮膚解析をし、美肌をサポートしてきたビューティーセラピストのTOMIKO姫が講師です。
長年培ってきた美容ノウハウに基づき、どなたでもセルフケアで美肌が作れる、美容の基礎理論から
実践方法まで学べる「おうちエステ」の美容セミナーとなります。

自宅で簡単なお手入れするだけで

10歳は若く見えるようになる
肌がイキイキ元気になる!
体調がアップする
顔の血行が良くなる
運気があがる

お顔には、様々なツボがあり、滞っている場所は、身体の部位にも関連します。

 素肌がみるみるキレイになる「おうちエステ」のノウハウをお楽しみください。

その1 素肌の基本は正しい洗浄から
肌を壊すクレンジングと肌を生き返らせるクレンジングの違いとは?

その2 洗顔の仕方で肌年齢が変わる!
肌質にあった洗顔料の選び方
美肌を作る洗顔方法とは?
    
その3 気になる小鼻や毛穴の角栓をきれいにするには?
クレンジング・洗顔・保湿がキメテ!

その4 
むくみやたるみを解消し、小顔を作るリンパマッサージ
リンパの流れを知って、キレイなフェイスラインを作りましょう
リンパと筋肉、ツボなどに働きかける方法とは・・・

その5 ファンデーション要らずのスッピン美人肌を作るには?
ファンデを使い続けると肌が早く老け顔になる野は何故か・・・

その6 年齢を超越して、素肌美人になる方法とは?
肌を蘇生する素材・崩壊する素材とは・・・・

適切な素材で、適切な圧や流れで、キレイになりたい方はぜひご参加を・・・。
当日使う素材は、透明美肌が得られるリバティウイングスの
セラピー★コスメを使用します。

癒し効果、蘇生力、抗酸化力でお肌がイキイキ元気になって
肌力がぐーんとアップします。

その7 シワやたるみを解消する表情筋のエクササイズ

顔にシワやたるみができる原因は色々ありますが、
そのひとつに表情筋の動かし方があります。
動かさないほうが良い筋肉と動かしたほうがよい筋肉のバランスの
取り方をお教えします。

当日は、リンパマッサージの実践を行いますので、バンダナや
ヘアーバンドをお持ちの方はご持参ください。
ない方は、フェイスタオルなどでもOKです。
メイクが落ちますので、メイク用品もご持参ください。

どうぞ、お楽しみに

場のスペースの関係で、人数を限定させていただきます。

ご希望の方はお早めに、お申し込み願います。

お申し込みフォームはこちらから

午前は鈴木清和による「リバティウインズグループセッション」
詳細はこちら

お友達をお誘い合わせの上ご参加くださいね。
もちろんおひとり様の参加も大歓迎です。
尚、当日参加は3,500円となります。
定員になり次第、締め切らせていただきますので、お申し込みはお早めにお願いいたします。

愛と感謝を込めて・・・

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら