酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 12月2日は少し早めのMerry☆Christmas 創造主からのギフトを(´∇`)<

12月2日は少し早めのMerry☆Christmas 創造主からのギフトを(´∇`)<

2012/11/06

カテゴリーブログ

Xmas

        ちょっと早めのXmas企画のお知らせ

今年は12月の22日~24日の3連休は、
KIYOちゃんのカウンセリングスキルアップセミナーの開催が予定されて
いますので、クリスマス企画を早めました。

日程:12月2日(日)10:00~16:30

午前の部 10:00~12:00 講師 鈴木清和
LWP(リバティウイングプログラム)グループセッション

生きるのが楽になり、夢や願望の実現が加速していく・・・


人生を創造的に、ワクワクしながら生きていきたい方は、ぜひ

ご参加ください。

  
午前の部のグループセッションでは、

イライラする、怒りが湧いてくる、不愉快になる、落ち込む など、

私達の日常では、しばしば自分の感情がネガになってしまうこ

がありますが、それにはそうなる訳があるのです。 

そのネガな感情を作りだす根っこには、スキーマーの存在

(思考の枠組、思考パターンなど)があるのです。

人間には生まれた時から設定されているプログラムがあり、

大人になるプロセスで不適応を起こしてしまうものがあります。

LWP(リバティウイング)プログラムでは、清和が18年間の

セラピーの現場の中で、多くの方が不適応なスキーマー

(思考の枠組、思考パターンなど)を持つことによって、

人生の目的や可能性を狭めている
ことに気づきました。 

そして、大抵の方は、その存在に気づきません。

なぜなら、それが自分だと思い込んでいるからです。

けれど、本当は、思い込みにすぎません。

ネガなパーターンを深いレベルから変えることができたら

人生は変わり始めます。

セッションを受けた直後から、あるいは、翌日から、

すぐに変化が起きてビックリしましたと

お喜びのご報告をたくさんいただいています。

本格的なセッションやセミナーを受ける前に、

体験していただきたい
と思います。

お友達やご家族、パートナーさんをお誘い合わせの上

お気軽にご参加いただけたらうれしく思います。

リバティウイングとは・・・HBIでは、抑圧からの開放され

て自由の翼を得るという意味で使っています。

人間は大きな可能性を秘めていますが、現実には多くの

人々が自分の才能に気づかずにいたり、才能があっても

行動を抑圧して生きてきました。諦めるように教育されて

きたという表現の方が適切かもしれません。

HBIの目指すところは、人々を抑圧の鎖から開放し、自由

の翼を得て、可能性を開いて羽ばたいていくためのサポー

トをさせていただくことです。

午後の1部 13:30~15:00 講師:TOMIKO
TOMIKO姫式10歳若返る美顔術エクササイズ&実習付き

たるみ、ほうれい線、シワの解消法、うるおい美肌の作り方など

表情筋をセルフで鍛えるエクササイズやフェイスラインをシャープに

し、むくみを解消し、潤い美肌を作るハンドでできるマッサージの基本

をお伝えします。

※持ち物 着替え(Tシャツ、スパッツ、パンツなど動き易いもの)
 ハンドタオル、メーキャップ用品(化粧が落ちるため)、ヘアーバンド等

アロマセラピスト&ビューティーセラ

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら