酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 言葉は言霊、希望を与えてくれた占い師さんからのメッセージ

言葉は言霊、希望を与えてくれた占い師さんからのメッセージ

2012/06/08

カテゴリーブログ

占い

タロット占いをしているモリノスさん

6月7日の夜は、タロット占い師モリノスさんのトーク&公開占いショーを観に行ってきました。

モリノスさんは、15年前に出会った占い師さん。
私がHBIサロンを立ち上げる際に、色々と相談にのってくれました。

彼のリーデングによると「エイジレスして健康美・優雅さ・教養」を人々に伝えるのが私のミッションということでした。  

その当時、アロマや美容に興味があり、仕事にできたらいいなぁ~と思っていた矢先でしたので、素敵なメッセージを伝えていただき、とてもうれしかったですし勇気が湧きました。

単純な私はすっかりその気になり、サロンを立ち上げ、日々現場で自らがエイジレスしながら、人様の健康美と若さをサポートできるようになっていきました。
それも振り返ってみますと、15年前に伝えていただいた希望のあるメッセージが私のミッションとなり、目標となったからなのです。

人の美点を引き出す、元気にするのが占いやカウンセラー、セラピストの役目だと思いますからそういった意味で、モリノスさんは優れた占い師さんだと思います。

私は、パートナーの清和さんや美容家の先生、良質な酵素飲料を作ってくださる会社などに自然と出会い運が開けてきましたが、よき人との出会いが人生を変えるし、運命は、自分の心次第で変えられると思っています。
ですが、自分で決めたことでも人間は弱い部分を持っていますし、第三者の方に希望あるメッセージを言ってもらうことで勇気が湧くものですから、信頼のおける占い師さんをご自分の感性で選んで受けてみるのも良い選択だと思います。

また、占いを受けるなら依存的な態度ではなく、自分の人生は自分で決定していく、創造していけるという前提で、活用されていくと大きなサポートが得られると思っています。

私は、今年54歳になりましたが、これからも軽やかに「エイジレス」していきますね。

お会いした方達が、私を見て、「自分もがんばなきゃ!」

「もう年だからと言ってあきらめないわ~(^O^)/ 」

と思っていただけるように、輝いていきたいと思っています。

モリノスさん。昨夜はユニークなショーをありがとう

コスプレも刺激的でした。ちょっと怪しいし、怖いお顔でしたが・・・。
そういえば 、何げにマイケルに似てきましたね(*^ー^)ノ。
個性的なパフォーマンス、とてもお勉強になりました。

そして、楽し時間を過ごしているうちにパワーが充電され元気になりました。

 愛と感謝を込めて・・・TOMIKOより

 3人-1

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら