酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > エステの業界新聞、エステティックジャーナルから取材を受けました!

エステの業界新聞、エステティックジャーナルから取材を受けました!

2012/04/27

カテゴリーブログ

エステの業界新聞、エステティックジャーナルの社長さんが
HBIのHPより私のダイエットビフォー&アフターの変化を見て
「スゴイですね!、今業界が冷え込んでいるから、ぜひ、元気に活躍している先生のところ、取材させてください!」 とのことで取材を受けました。

実は、2000年に元気なサロンで一度取材を受けていたので
エステティックジャーナルの社長さんとは12年ぶりの再会でした!

社長さんは私の変貌ぶりに強い関心を持たれたようで
「ゴールデンウィークに3日断食をしますから酵素飲料を2本
購入させてください!」とのこと。

そして「内面からキレイになって輝くメソッドは素晴らしい
 リーマンショック以降、エステは30%も潰れてしまい元気がないから
 本物の美の伝道師としてこれからどんどん活躍してください
とありがたいお言葉をいただきました。

美容の仕事をして14年、
この間、毎日楽しみながら美を探究してきただけですが
気づいたら多くの方の体質改善や
人生に少なからず影響を与えることが出来るように
なってきたようで、好きな仕事をしながら
妥協をしないでマイペースでやってきたことが、評価されてきたのはうれしい限りです。

これからも、楽しいという基準を大切にしながら、人生の質を高める「美と健康」について
謙虚な姿勢で探求し続けていこうと思っています。

5月末に記事が出ますが、業界の人々に「キラキラ酵素ダイエットのメソッド」を知っていただき、元気な女性が増えることを願っています。
日本人の食文化に小さくても良いから変革を起こしていきたい。
病気をしない体質になって人生を楽しんでいただきたい

そんな気持ちが以前からありますが、これからも少しづつ
で良いので伝えていけたらいいなと思っています。

今後は全国に光のネットワークを作っていけたらいいですね。
「キラキラ酵素ダイエットメソッド」の普及を通して
たくさんの方が幸せになった 出会えて良かった
という流れを作っていきたいです。

そうすれば、医療費も激減するし、介護も減るし、健康長寿になって
年を重ねても元気な人が増えれば世の中が変わると信じています。
皆の自立を促しながら、幸せな人を増やしたいのです。
年齢を重ねても元気で働く人が増えたら、希望のある社会になると思いませんか?
私にとって「酵素ダイエットメソッド」を草の根運動として普及していくことが、今の時代に貢献できることではないかと思っています。

私が健康美と幸せになったように・・・

健康美を得ることができたのは酵素断食に出会ったお陰、
そして良い酵素飲料との出会えたお陰です。
その感謝の気持ちとしてこのメソッドを人様にお伝えすることで恩返しをしていきたいのです。

愛と感謝を込めて・・・
酵素ダイエットについての詳細はこちらから

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら