酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 5日酵素断食に挑戦!ラベルの撮影が完了、HPデザイン開始。

5日酵素断食に挑戦!ラベルの撮影が完了、HPデザイン開始。

2012/03/10

カテゴリーブログ

皆さま、私は10年目にして、はじめて5日断食に挑戦します。
今、丸3日経過しました。
今回とても3日間が早く過ぎました。
頭も体もクリアーです。

酵素&カップ
そこで、HBI本体の酵素ダイエットページのリニューアルデザイン案を考え始めました。(^▽^;)

楽しい反面、クリエイティブんなことなので、色々頭の中が忙しくなってきました(@_@)

エレガントに軽やかに、ヘルシーに、楽しげに

色々なイメージが交錯しています。

私はもしかしたら作ることが好きなのかも?

と思いました。ついのめり込む性格ですね。

気がついたら夜が明けていた・・・とか。

けじめをつけないとどこまでも行ってしまう、気をつけなちゃ(*_*)

今日ビューティーヘルスエンザイムの新しいラベルの撮影に半日かかり
ましたが、無事に終わりました。場所は名古屋、
私は東京でプロの方にイメージを伝えながら撮影をしていただいました。
顔が見えないのに、ネットですぐに確認できるのってスゴイ!
今回、原材料60種あるうちの一部を回りにあしらってみました。
こーんな感じです。ヘルシーな感じ満載になったと思いますが、
いかがでしょうか?酵素ダイエットについての詳細はこちらから

酵素&野菜

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら