酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > HBIサロン情報 > 潜在意識を瞬時に変えるスキーマーセッションが反響を呼んでいます!

潜在意識を瞬時に変えるスキーマーセッションが反響を呼んでいます!

2012/10/19

カテゴリーHBIサロン情報

イメージ

最近KIYOちゃんのセッションが素晴らしい

私も何度か受けましたが

不信虐待スキーマー??

何それ・・・という感じの変なスキーマーがあると言われ

始めは受け入れ難かったのですが・・

でも説明を受けているうちに、そういえば

子供の頃、両親は善良で良い人たちですが

実家は貧しかったし、祖母が宗教をやっていたので

いろいろ行事も多く忙しかったので

心に余裕がなかったのだと思います。

両親は、子供心を的確に読んで、

褒めたり、励ましたりするのが下手でした。

なので、期待はずれでがっかりすることが多く

家の用事が多く忙しいかったので、

よく掃除や家事の手伝いを頼まれました。

子供の要求は聞き入れらず、

やりたくもない家の手伝いを押し付けられた形になっていたのですね。

それがあたり前だと受け入れて来たことを思い出しました。

私は共感能力が強くて

両親が困っていると助けなければならない
役に立たなければならない

という思いが強いようです。

私的には、特別にそうは思っていませんでしたが

よくよく考えると、親や家族のことを優先している自分がいるのに
気がつきました。

美味しいものをご馳走になったとき、
なんか気が引けたり、自分だけイイ思いをしては申し訳ないと
思ってしまうところがあります。

また、人にいろいろ頼むよりも自分でなんでもやってしまうほうが
気が楽です。

まがりなりにも小さな会社の社長ですが
雑用から経営、セラピーや通販業務に至るまで、
なんでも自分でやらなければならないと
思ってやってきました。

不信虐待スキーマーの過剰補償で
自立を促すには役立っていたわけですが
セラピーを受けるに従って
人にもっと助けてもらって、
仕事を委ねることの重要性も強く感じるように変わり
行動も変わり始めました。

それらのことが、スキーマーに関連していたことを
知って、今更ながら驚いてしまうのですが

おかげで随分と気持ちが楽になりました。

今日は3日酵素断食も終わり、復食初日。

腸美人になって便の状態も明るくキレイ

心身共に癒されて、元気が湧いてきました。

KIYOちゃんのスキーマーやイニシャルスキマー
のセッションは、潜在意識が瞬時に変わるので
受けられたあとは本当に皆様、お顔の表情がパッと明るくなったり

家や職場でいろいろストレスを感じられていた方々が不思議と
楽になったという報告をたくさん受けています。

本当に、すごいセッションが確立してしまったものだと

感慨深く、先日も、発達障害のお子様を持つお母さまから

このワークをセミナーでマスターしてから、日々お子様に活用していたら

感情面と知能面が改善されてきたというのです。

まだ、ヒーリングを行ってから間もないというのにびっくり

小さな奇跡が日々起こっています。

大学生の姪にも受けてもらいましたが
表情が未だかつてないほど明るくなって

「受けて良かった実は受ける前はかなりウツっぽかったけど
気持ちが楽になった」というのです。  

まだ19歳なので、早く受けておいて良かったと、
姪の明るい顔をみてうれしくなりました。

そんな訳で今、現場では不思議なことが毎日起こっています。

だんだんセラピーの予約も先まで埋まってきていますが

気持ちがモヤモヤしている方、

もっと先進したい方、

成長を望んでいる方、

悩みや苦しみがある方、

おそらく、1回毎に問題が解消されていくと思います。

人生は長いようで短いです。

自分の夢や願望に向けて、自由に楽しくワクワクしながら
実現して生きていきたいと思っています。

そして、皆様とも素敵な世界を分ち合っていけたら
うれしく思います。

スキーマーにつて詳細はこちら
ダイエットについて詳細はこちら

TOMIKOより愛と感謝を込めて

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら