酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > イニシャルスキマーセッションを受け、対人関係に大きな変化が起こりました!

イニシャルスキマーセッションを受け、対人関係に大きな変化が起こりました!

2012/10/10

カテゴリーブログ

天使1

今回は、イニシャルスキーマのセッションを受けてくださったお客さまから、とても深い内容の体験談をいただきましたのでご紹介いたします。

先日、イニシャルスキーマのセッションを受けさせて頂き、その日のうちにも変化を感じメールで報告させて頂いたのですが、あれからひと月が経過し、さらなる深い変化を感じています。
 
日々色々と感じる所はあるのですが、一番根本的な変化は何だろう?と考えた時に「精神世界が必要なくなった」「人と対等に付き合えるようになった」の二点ではないかと思いま
した。

 

私は、物心ついた頃から生きることをツラく感じ、
幼児の頃から自殺願望がありました。
 
あの閉塞感は、今 思い出しても心が苦しくなるようです。 
 
もがきながら求め続け、中学時代に『お釈迦様の言葉』に出会ってからは「精神世界」を支えとして生きてきました。
 
それがなければ、今まで生き延びて来られなかったという位にそれは私の拠り所でした。
 
しかし今、ふと気がつくと「それ」を難なく手放し、自分の足で立てるようになっていました。
 
今、「生きる」ということの基本に立ったような気がしています。 
 
想像してみて下さい。
「杖がなくては歩けない」状態から、「杖がなくても走れる!」に移行したのです!
それが如何に画期的なことか…。
40年来杖なしには歩けなかったのですから(笑)
 
(この変化は何なのでしょうか?
「自分に自信がついた」というのでは無し、「何を捨てて何を得たら」こうなったのでしょうか??)
 
それと、 
今までスキーマセッション等を受けて、徐々に軽くなっていた「対人恐怖」も手放せたようです。
 

今までは「人に責められる」という恐怖が薄れつつも残っていたものが消え、人からの苦言も「それはそれ」として冷静に受け止め、対処出来るようになりました。 
 
例えて言うならば、今までは人とのキャッチボールが出来ていなかったようです。 
 

人が恐いので投げられた言葉を投げ返すことが出来ず抱え込んでいました。
 
これではコミュニケーションになりませんよね^^;
 
今までの私の対人関係のイメージは、
まるで「かごめかごめ状態」で、自分が中央にしゃがみ込み、周りを取り囲む人々に「責められ続ける」イメージだったのです。
 
投げ返せるわけがありません^^;
 
今は「(立ち上がり)対等な関係でいられる」イメージです。
 
なので、投げ返せます。
暴投でも、変化球でも、ストレートでも…自由に…
 
どれだけ楽になったか、想像頂けますでしょうか?
 
無意識ながらも、対人関係がそんなイメージなのですから「いじめられっ子」だったのも仕方のないことだったのかも知れません…というより…当然だったのかも知れませんね^^;
 
今やっと「人と対等な位置」に立つことが出来るようになり、
人と一緒に何かをする際においても「人からの期待や評価」ではなく「自分はどうしたいのか」に視点が移りつつあります。

 
いま感じ始めたその変化が今後ますます膨らんで、確たるものになっていく予感があります。
 
今後ますます変化を感じられるのではないかと思っています。 
 
今やっと「自分の人生を歩き始めた」
「これから私の人生が始まる」
そんな感じがしています。
 
早期不適応スキーマのセッションでも仕事のケアレスミスがなくなったり、対人関係が楽になったりと本当に助けて頂きましたが、
この度のイニシャル
スキーマのセッションは、本当に人生の基盤が変わる画期的なセッションだと思います。 本当にありがとうございました。 
また何か変化を感じましたら報告させて頂きます。  

                                             以上


 理由は分からないけど、生きるのが辛い

 

人が怖い、対人恐怖や漠然とした不安感

 

で過ごされている方にとって、このセッションは希望の光になると確信しました。

 

貴重な体験談を寄せていただき心より感謝いたします。

真実の言葉はハートに響き、深い感動を覚えました。

 

日本人の5%の方がこのイニシャルスキーマーをクリアーすると

集合意識レベルで繋がっているので、人々の意識が

進化していくと根源に伝えられました。

愛と調和で満ちた世界を目指していきたいと思います。

スキーマーセッションについての詳細はこちらから

TOMIKOより 愛と感謝を込めて  

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら