酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > おうちエステの資料作成中!

おうちエステの資料作成中!

2013/02/11

カテゴリーブログ

 tomiko

先日、出会ったカメラマンももちゃん。
そしてトメイクの女性2名、 りえちゃんとメグちゃん。

3人はとても仲良し。

3人のチームで、東京近郊を、依頼があれば、

撮影に来てくれるというとても親切な撮影プラン。

費用もリーズナブルです

パートナーのKIYOちゃんと二人でのカット
写真も必要でしたので、午後からスタ-ト

kiyo

二人で800枚程度の写真を撮っていただいたので、その中から10%程度、写真をセレクト。

その後はももちゃんが、画像を明るくしてくださり、納品という流れです。

写真撮影の原則は・・・

・カメラマンが写真大好き!!
・メイクやヘアー女性も楽しく撮影をサポート!

盛り上げてくれたり、こんな表情。あんな表情がいいなど、

また、カウンセリング風景にはメイクさんがサポートしてくださり

お客様になってくださり、ありがたい限り・・・

商品写真まで撮影してくださいました。

syouhin 

色々なサービスがついて、お得な撮影会でした。

今、フェイスブックやブログが急増していますがプロフィール写真は、案外重要だと思います。

スタジオに行くのも良いですが、来てくださるのはありがたい限り・・・。

楽しいオーラに包まれてテンションも上がりますので表情もやさしい仕上がりになります。

個人的に撮影が必要で都内近郊なら出張可能ですから
気になる方は、TOMIKO姫までメールいただければご紹介いたします。

とても気の良い方々ですし腕前もバッチリですから、オススメします(^_-)-☆

カメラマンのももちゃんはコピーライター、ヘアーのメグちゃんはデザイナーだと知り、おうちエステのチラシ製作をサポートしてくださるという流れになり、今、チームを組んで楽しく製作中です。

ですので、色々、写真やイラストを整理したりコンテンツをまとめることにエネルギーを費やしてしまいブログを書くのが遅れ気味。汗

おかげ様で、しっかり、分かりやすい内容にまとまってきましたのでお楽しみに

愛を込めて・・・

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら