酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > HBIサロン情報 > 【10/6ご報告と10/23の告知】10/23は夜のグループ・セッション開催決定!

【10/6ご報告と10/23の告知】10/23は夜のグループ・セッション開催決定!

 

10月6日に開催されました
「対人恐怖や不安症を解消し
絆や希望を取り戻す」
Webグループ・セッションは、
予定の定員枠をはるかに超えて、
30名の方にご参加いただきました。

皆さんから喜んでいただけようで、
開催してよかったと思っています。

今回、勇気を出して、ご参加された
皆さん、ありがとうございました。

早速、グループ・セッションの
ご感想もいただいておりますので、
一部ご紹介させていただきます。

=========================

人と話していても
冷や汗が出なくなり、
楽になってきました!

30代 男性

=========================

グリープ・セッションを受ける前は
不眠から鬱になり、いつも過剰な
心配や不安がありました

講義やヒーリングを受けて
感じられたこと、気づかれたことは?

今までは些細な事で不安や心配が
湧き出ててくるのですが、
ヒーリングを受けた初日から
こころが凪のようにぴたっと思考が
止まる感覚があり、人と話して
いても冷や汗が出なくなり、
楽になってきました。

グループ・セッション後、
心やカラダに何か変化は、

冷や汗が出にくくなったり、
思考をせずにぼーとただ眺める事が
できる様になりイライラも
かなり減りました。

今後の課題は、

対人に対する不安や恐怖が
もっと良くなると嬉しいです。

=========================

Webグループ・セッションは、
グループ・セッション後、
不安なことを考える時間が
少なく感じます。

40代 女性

=========================

グループ・セッションを受ける前は
自己価値が低く、私には無理出来ない
という問題を抱えていました。

自信がなく、チャレンジに二の足を
踏む感じをなんとかしたいと思っていました。

ハートチャクラから広がる瞑想を
やると。とても安心感を持てます。

グループ・セッション後、不安なこと
を考える時間が少なく感じます。

安定して穏やかに過ごしています。

今後は、
無価値観がどのように変わるのか
自分の心を観察していきたいです。

=========================

二時間位でしたが、
とても楽しかったです。

30代 女性

=========================

人目が気になったり、些細なことで
不安で動けなくなったりが多かったので
受けようとおもいました。

講義やヒーリングを受けて
良かったことは、

あらかじめ予習の動画などを
送ってもらっていたのでわかりやすかった

グループ・セッション後、
終わってすごく眠気が強かったです

二時間位でしたが、とても楽しかったです。

zoomで気楽に受けられるので
(顔出ししなくてもOK)
とてもハードルが低く安心できました。

希望としては、
合間に休憩を挟んで貰えると
良かったなと思いました。
(トイレに行きたかったので)

あと、一人音声をミュートに
していない方がいて
せっかくのセッションの時に
雑音が入ってなかなか集中できなくて
残念でした。

そのあたりのフォローなども
してくれたらなお良かったです。

あとは、こういう音声での書き換えの
色々なパターン、
今回の警戒を下げるもの、お金、
異性などのものや誘導瞑想の音源を
販売してほしいです。

=========================

自分の適応戦略に気づき
じっくり、取り組んでいこうと
思いました♪

50代 女性

=========================

特典映像があり、何度でも観れる
のが魅力で参加しました!

メカ音痴で始めは、音が聞こえなくて
焦りましたが、娘のおかげで受信できて
良かったです。

トラウマの世代間蓮祖のところで、
私の父の話をしてくださり、
ありがとうございました。

(爆風で繋がれたいた牛が跡形もなく
なくなっていたお話)

※これは、瞑想中みえたたので、
シェアさせていただきました。

「病気に次々なりやすいのは、
適応戦略として自分が作っていること
もある」と言われ、まさに自分のことでは
ないかと思いました。

ママリス・ケアのヒーリングを行った
あとは、カラダが暖かくなりました。

ヒーリング後はニューロンの書き換え
が起こるので、普段よりも眠くなります」
と伺っていた通り、

セッションの翌日は下痢をしたり、身
体がきつくなって午前中は休んでおりました。

セッション翌日、「公衆トイレを探して、
やっとキレイなところで排泄をする」
という夢を見ました。

トイレや排泄の夢は、浄化をあらわす
意味があるそうです。

セッションを受けて潜在意識での
浄化作用が見られたのでしょうね^^

今後も、定期的にセッションを受け、
新しい適応戦略を育んでいきたいと思います。

=========================

皆さん、貴重なご感想をありがとう
ございました。

ヒーリング後、眠くなられたり、
カラダがだるくなったり、
下痢をしてしまったり・・・

さまざまな反応が出ていましたが、

それは、脳のニューロンが
書き換わっていくプロセスで起こり
得るものです。

セッション直後は、頭がボーッとして
しまうこともよくあります。

ご自身の変化を自覚できるまでに、
少し時間がかる場合もあります。

ですので、一度だけでなく、
動画もお送りしているので、
何度でも観ていただき、

潜在意識を書き換えて、楽になって
いただたらと思っています。

また、今回、
初めてのWEBでのグループ・セッション
を企画しましたが、

今回のセッションで日程が会わずに
見送ってしまった方もいらしたので
次回は同じテーマで、夜の部を開催
することになりました。

◆夜の部の
Webグループ・セッションは、

10月23日(水)20時~22時
「対人恐怖や不安症を解消し
絆や希望を取り戻す」

今回はお知らせまでとなります。

◆参加方法

 

ZOOM 
日本はもちろん
海外からでも参加できます。

 

お申し込みはこちらから

 

すぐに個人セッションを受けて解決
したい方はこちら

 

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

LibertyWingsセミナー

ThetaHealingセミナー

お買い物はこちら