酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ヒーリングセッション情報 > 「母の呪縛」から解放されて自立する

「母の呪縛」から解放されて自立する

2017/03/09

「母の呪縛」と私が名付けたこんな問題に30〜50歳代になっても苦しむ人は意外に珍しくありません。

そして、従来の心理療法では解決不能だったはずです。

しかしリバティ心理学のセッションによりすでに多くの方が解放されています。

 

あなたには、当てはまりませんか?

・親、特に母親から自立できない

・大人になっても干渉し続けられている

・親に精神的に依存され続けている

・親から経済的にも自立できない

・親元から離れようとすると、なぜか

経済的理由や病気などで親元に戻る
はめになる

・恋人がつくれない、結婚できない

・友達もつくれない

こんな状態から解放されたという方から頂いた体験談を紹介します。

 

気がついたら人生が変わっていた

先生のセッションを初めて受けてから1年近く経ちます。

当時、実家暮らしで彼氏もいなくて
非正規雇用だった私は、1年後には彼もでき
一緒に暮らすようになって正社員にもなれ
ました。

日々、心のザワツキは相変わらずあったり
しますし、職場環境も相変わらずだったり
しますが(苦笑)「変わっていない」と
思っていたのは自分だけで、客観的に見たら
かなりの変化があったと思っています。

そして現実を動かすキッカケとなったのは、先生のセッションを受けたことからだと思っています。

なので、改めてお礼を言いたくて、メッセージを送らせていただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

問題の正体は「共依存」

 

実はこれは、「共依存」と呼ばれる問題の一つの形です。

頭では親から精神的にも経済的にも自立したいと思っているのに、なぜか自立できないのです。

それは、潜在意識に、親、特に母親から自立して離れる事に対する強力な禁止命令が書き込まれているからです。

このようなケースでは、親、特に母親と本人の双方に、強力な「見捨てられ不安チャイルド」が存在し、まるで強力な磁石が引き合うように作用しているのです。

それに加えて、「シフト・イニシャル・スキーマ」というものや「保護のイニシャルスキーマ」が強力に絡まり合っているケースが多いのです。

内容としては、例えば「私は母の期待通りであるべきだ」「私は常に保護されるべきだ」
といった思い込みが潜在意識に残っているのです。

そして、潜在意識は、親、特に母親から離れたら自分は生きて行けないと思い込んだままなのです。

「そんなバカな!!」

そう思われますか?

 

潜在意識を書き換えて解消

けれども、MRAという装置を使って潜在意識に保存されているこうした「思い込み」を具体的に特定し、キャンセルする事で問題を解消に導いてきた多くの事例が実在します

「母からの呪縛」という問題が、
どうやってできるのか、潜在意識には
どういう構造がつくられているのか、
どうしたら解決できるのか、それは
LibertyWingsの理論によって初めて
解明されたと言ってよいと思います。

そして、具体的に明らかにして解消できる問題です。

一生に関わる問題です。

該当する方はすぐにご相談ください。

 

※ご自身のインナーチャイルドについて知っていただく機会としてインナーチャイルド無料診断を実施しています。

 

今すぐインナーチャイルド無料診断を受けよう!

50問の質問に対して、
1・ほとんど当てはまらない
2・少しだけ当てはまる
3・ときどき当てはまる
4・当てはまることが多い
5・非常に当てはまる
の5段階で回答して送信して頂けると、診断結果を無料で送信させて頂きます。

 

メールアドレスのご入力がないと返信ができませんので必ずご入力ください。通常3営業日以内に診断結果を送信させて頂きます。

診断結果は、自動ではなくて手入力でお送りします。

 

無料診断を受けられた方には、12回にわたる「無料メール・セッション」と、5回にわたる「事例紹介」をお届けします。また、毎週金曜日20:30に無料メルマガ「インナーチャイルド解放セラピー」をお届けします。

 

セルフワークに役立ち、自分の心に向き合うためのお役立ち情報満載でお届けします。

 

メールアドレスのご入力があっても、送信エラーでお届けできないケースが多発しています。入力されたメールアドレスは、チェックをお願いします。

注意:パソコンからのメールを拒否するモードになっていたら一時的に解除して下さい。

インナーチャイルド診断質問フォーム

 

※途中で不要になった場合にはいつでも簡単に解除できます。ご安心ください。
↓まずは、このフォームで無料診断をどうぞ(お名前は本名でなくても可能です)

※インナーチャイルド無料診断は、現在すでに5500人以上の方が受けられています。

 

お申し込みは、下記からどうぞ。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

LibertyWingsセミナー

ThetaHealingセミナー

お買い物はこちら