酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ダイエットコラム > エステ業界誌で取材を受けました。

エステ業界誌で取材を受けました。

2014/05/22

カテゴリーダイエットコラム

業界誌

エステの業界新聞・エステティックジャーナルの社長さんが、2012年に取材に来てくださいましたが、その内容が新聞に掲載されました。

実は、私が独立した翌年、「元気なサロン2000」 ということで取材を受けていました。今回はそれから12年経過していますが、その当時よりも私がキレイに若返ったということで、再度、HBIサロンにいらして取材してくださいました。
12年ぶりの再会で、とても懐かしくかったです。

社長は私の変貌ぶりを見て、「自分も酵素ダイエットをしてみたい!

最近お腹周りが気になって・・・」と言ってビューティーヘルスエンザイムを購入してくいださいました。

10年間、楽しみながら継続してきたダイエットの研究が、まとまってきましたが、簡単で楽ちんな酵素ダイエットは、いつでも、どこでも、誰でもできるのが魅力です。
私は食いしんぼうで過食癖がありましたが、断食していくうちに過食癖は治り、必要なものが何で、どのくらい食べたらよいかが分かるようになり、心身に負担がスーッと軽くなりました。
このダイエットはセルフで自分のセンサーを磨けるのがいいですね。

自分のペースで無理しない、苦労しない、努力しない。そして、ご自宅や仕事場で簡単に出来ちゃうのがいいです

私のお客さまたちも「努力するのが苦手 で美味しいもの大好きな方が多いのですが、酵素ダイエットは、美味しいくて飲みやすい 」と言って続けてくださる方が多いのです。

体質・容姿・肌質が変わり、パートナーとの関係性や仕事運もよくなり、そして、運気が上がりましたので酵素ダイエットは「開運ダイエット」とも言えると思います。

飲むだけで、運気が上がるなんで、意思の弱い私にとってはありがたいダイエット法です。

先日、デザイナーさんに酵素ダイエットのアニメをHBI-beautyのサイトにアップしていただきましたが、センスの良く収まりました。感謝。

やはり、ユーチューブで見るよりも、画質がとても良いですね。

アニメは9分、酵素ダイエットについて理解が深まります。

ぜひ、ご覧になってくださいませ。アニメはこちらから

HBIのミッションは、お客さまの運気を上げて、喜び、しあわせになるサポートをすることです。皆様が酵素ダイエットで、心がクリアーになり、深い愛で満ち溢れますように・・・・



無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

お客様の声

よくある質問

若返りダイエット食卓レシピ

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

メディア情報

エイジレスコラム

無料プレゼント

TOMIKO姫プロフィール

TOMIKO姫写真館

販売パートナー募集

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

facebook

人生を変えた酵素ダイエット

酵素ダイエットメソッド

酵素ダイエットアニメ(音声付10分)

お買い物はこちら