酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ヒーリングセッション情報 > あなたは苦しみ続けなくていい

あなたは苦しみ続けなくていい

2014/01/26

人前で緊張するのをなんとかしたい

努力しても認められない

上司や同僚がストレス

いつもイライラする

収入がいつも頭打ちになる

異性運が悪い・いい出会いがない

異性との関係がいつもぎくしゃくする

子供についカッとなる

いつも落ち込んだり、くよくよしたりする

自分に自信が持てない

こんな問題を抱えていませんか? それほっといて苦しみ続けるよりも、個人セッション受けて全部まとめて解決しませんか?

潜在意識の奥深くにスピーディーに楽に働きかけるLibertyWings®プログラムで、仕事、人間関係、恋愛など人生の悩みをまとめて解決!!

人間の悩みや苦しみの多くの原因は、幼少期に作られて潜在意識の奥深くに潜り込んだ、様々な「思い込み」にあります。私は、それらがどうやって作られるのか、どうして保持されるのか、どうやったらもっとも楽にスピーディーに解消できるのかを探求し、様々な心理療法の技法や理論に独自の研究を加えて、LibertyWingsプログラム(LWP)を開発しました。私の20年に渡るセラピスト、カウンセラー歴はこのためにあったと言っても過言ではありません。

あなたの人生に制約や苦しみをもたらしている潜在意識の構造の全体像をスピーディーに解き明かします。

これまでの心理療法が扱ってきたレベルより一段深いレベルまで解明し、問題を解消します。

さらにあなたの魂の特質を解き明かし、あなた自身が自分の魂に関して思い違いをしている事や抑圧している事を解明して、解放します。

内在化された親=インナーペアレンツによる影響も解明して、必要とあれば解消します。

潜在意識に働きかけている間、あなたはただ目をつぶって楽にして頂くだけです。トラウマの追体験などはする必要がありません。

心理療法とスピリチュアルカウンセリングの療法の領域にまたがってサポートさせていただきます。

思い立ったら、すぐにご予約をどうぞ。

https://hbi-salon.com/session/

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

LibertyWingsセミナー

ThetaHealingセミナー

お買い物はこちら