酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ヒーリングセッション情報 > 自分に許可をするという事

自分に許可をするという事

2013/12/28

ところで、今度の本の冒頭に書いている事ですが、潜在意識が可能だと信じているかどうか、自分に許可しているかどうかが人生の現実を左右します。
これは、潜在意識を、例えば次のようなフレーズでテストする事で簡単に調べる事ができます。
「私は結婚して幸せになる事が可能です。」
「私は結婚して幸せになる事を自分に許可しています。」
「私は、年収◯◯万円以上受け取ることは可能です。」
「私は、年収◯◯万円以上受け取ることを自分に許可しています。」
しかし、「私は願望を持つ事を自分に許可しています。」などというフレーズに対して潜在意識がNOと応えてくる事もざらです。ほかに、願望を叶える事、チャレンジする事、成功する事、評価される事などもテストする事ができますが、潜在意識が可能だと信じていなかったり、自分に許可をしていなかったりするケースがざらです。その理由を調べて必ず解決する事が可能です。
こうしたことを調べて、できるだけ多くの許可、可能だという信念を潜在意識にプログラミングする事で、人生は大きく前進します。実際に、不許可が許可に変わったとたんに、テレビに出演できた、いい相手が見つかって結婚ができた、主役になれた、年収が倍以上になったというような事例がたくさんあります。
望んでいるのに実現していない事があるとすれば、「それを可能だと信じているか?」「それを自分に許可しているか?」と自分に問いかけてみましょう。
来年が、皆さんにとっても、私にとっても、さらにたくさんの許可を自分にして、できるだけたくさんの可能だという信念を獲得し、夢や願望を実現できる年になりますように。

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

LibertyWingsセミナー

ThetaHealingセミナー

お買い物はこちら