酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 歳を重ねるほどに美しく輝いていきませんか。

歳を重ねるほどに美しく輝いていきませんか。

2013/11/03

カテゴリーブログ

輝く

私の義理兄は、なんと、酵素飲料を1本飲んで5k痩せました。

画期的です。

メタボからの脱出に成功しつつあります

健康的に痩せているので10歳ぐらいは若返って見えました。

酵素ダイエットは、辛くないし、効果テキメン

私自身を振り返ってみても、性格は穏やかになり、

頭も働くようになり、会社の業績も伸びました


味覚や嗅覚が敏感になり、手作りの料理

がカラダに一番だと感じるようになり、

低カロリーで栄養満点のお食事を作って食べるようになりました。

外食ばかりの食生活から家庭料理に変えられたのは

酵素ダイエットのおかげです。

本当に酵素との出会いは、体質を変え、思考を変え、

運命を変えました。

今日も古くからお付き合いしてくださっているお客様から

『酵素ダイエットで、10kg痩せました。やはり、酵素の

力はすごいです~』という電話をいただきました。

太ってしまったので酵素ダイエットしたいからと

言っていらしたのが、2ヶ月ぐらい前のことでしたので

早く結果を出されて良かったと思います。

このビューティーヘルスエンザイムは、栄養のバランスが良く


100%発酵しているので腸がきれいになり

免疫力やホルモンバランス、自律神経が整っていくので


私が知っている食品の中で最高傑作だと思っています。


過食ぐせが治ります。

正食に戻ります。

命が輝き出しオーラが明るくなります。

生きていることが楽しくなります。

★2つの重要な特許を取得しています

実は、2009年に生活習慣病の予防と対策

2013年にガンの予防と対策で特許が取れています。

この特許は、日本で1社、HBIの酵素を作ってくれている

メーカーさんだけです。


本当に、素晴らしい酵素なのです。

飲み比べてみるとすぐにわかると思います~

水増しや砂糖やシロップ、人工香料、防腐剤など

添加されていません。

ラベルを見ていただくとわかりますが、現実には無添加の

酵素というのは案外少ないのです。


腸は大切な器官ですが、優れた発酵食品や飲料を

取り入れますと、
素肌がかわります。

角栓が目立たなくなり、キメも整い、
透明感も増す

ので飲む美容液のような存在です。

酵素を飲んでいくうちにカラダと対話ができるように

なりました。


今、どんな栄養をカラダは欲しているのか。わかるようになり

動物的勘が強くなりました。

勘が鋭くなると、自分を信頼できるようになります。

自分にとって良いもの、合ったものが直感的にわかるように

なるので選ぶのも早くなります。

逆に、変だな~怪しいな~違和感があるなぁ~

それは自分にとって不要なものだったり、不快になるもの

生命力が落ちるものだったりしますね。

嫌な状況や人との出会いもほとんどなくなりました。

良心的で心がキレイな方々が引き寄せられて

くるのでありがたいです。


私は、子供の頃から直感が鋭かったのですが

大人になって鈍くなり、44歳以降からは再び鋭敏

になってきました。


酵素断食をしたので心の曇りが消え去ったのだと思っています。

断食といっても、酵素は美味しいですし、果物やスープ類はOKに
していますので、
楽チンです~

若返りの究極は酵素断食だと確信しています。

酵素断食をすると、毒素と共にストレスも解消していくので、

メンタルケアにも良いですね。


55歳にもなると、通常はカラダのあちこちが劣化していくよう

ですが、私のカラダは、衰えを忘れているようです。

最近では遠赤下着の効果もあり、筋肉が柔軟になり、肌も

すべすべになってきました。

最近、気温が下がってきましたが、下着を着ていると

冷えないですし、ほんわか温かいので気持ちがいいです。

お風呂に入ると感じるのですが、ラインもいい感じで全体が

アップして、ウキウキした気分になります

毎日着用しているだけで、カラダが健康になり、美しく

なれるので、本当に価値があると思いますし、

品質が良いの割には、リーズナブルなところも素晴らしいです。

いわゆるよくある補正下着とはコンセプトも素材も

機能も違うのです。

健康になれて、肌がつるつるになるなんて本当に

すごいと思います。

更に、下着は5点で着用していくと、カラダのゆがみが

取れていくそうで、特許が取れています。

成人病予防協会が認定しているというのは、

100社以上ある中で

マミエールさんの遠赤下着だけだそうです。

数々の特許を持っていますから

他社で真似できないということらしいです。

素晴らしい下着やマジャマに出会えて本当にうれしく思います。

実は、下着をきてから、整体にいかなくなりました。

血液循環が良くなったおかげで肩や首や目の疲れも軽減したようです。

私は、自分が体験しよかったものだけを厳選して皆様にお伝え

していますが、この下着は酵素と同様に感動できるものです。

酵素と下着と自然なコスメの使用は、一生続けていくでしょう。

これからも、キレイになることを諦めたくありませんから

よい食事、質の良い睡眠、軽い運動をして健康度
を高めていきます。


最近更に欲が出てきまして

20代の頃習ったスエーデン体操とヨガを組み合わせた

整美体操は、今まで知っている運動の中で一番カラダのラインが

キレイになりますから、それも取り入れて毎日の日課にしてい

けたらと思っています。

そして、冷え予防運動という目的で、この遠赤下着を

こよなく愛していらっしゃる 美容家の友人 板橋愛さん

をお招きして体験会を開催いたします。


40分の試着で面白い体験をしていただけます。

個人差がありますし、人によって様々ですが

ほとんどの方は感動されています。

ぜひ、お時間を調整していらしてくださいね。

お話を聞いていただいたり、
採寸や試着するだけでもOKです。
気に入っていただけたらうれしく思います。

美容セミナーは、サロンの現場で使用している
効果の高いパック剤などを使用して、高級エステを
受けた後の実感をしていただけたらと思っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:.゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


美容セミナーのお知らせ

11月23日(土)13:00~14:45  
10歳若返る美容セミナー
内容:素肌が蘇るミラクルな美顔術の実践会
角質ケア&リンパマッサージ&透明感と潤いを増すパック
会費:3000円 (パックやオイルなどの素材費用含む)
講師:ビューティーセラピスト TOMIKO姫
           

11月23日(土) 15:15~16:45
40分でバストやヒップラインが変わる下着セミナー
内容:ラインを整えて温めることの恩恵と体験会
会費:無料
講師・美容家 板橋 愛 
愛先生はエステテシャンとして活躍しながら、冷え取り運動
として、遠赤下着の普及に力を注がれています。

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら