酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > ダイエットを成功に導く潜在意識の力

ダイエットを成功に導く潜在意識の力

2013/10/18

カテゴリーブログ

ダイエットを成功させるには重要なポイントがあります。

それは、潜在意識を味方につけることです。

どうやって??

それは、あなたがダイエットをして得たいことを

明確に設定すること。

それがとても重要です。

私の場合、9号サイズのメリハリのあるチャイナドレスを

かっこよく着こなしたいという目標と透明感ある

美肌を得たいという2つの目標がありました。

とても個人的なことですが、自分がそうなれたら

どんな気持ちになっているのか想像できると

いいのです。

私はぜったいにそうなる

100%信頼することが大事だと

何故か知っていました。

私は、ダイエットするなら代謝を上げる方法が一番の近道

だと直感的に知っていました。

なので、酵素ダイエットと出会ったとき、

この方法で結果が出ると確信していました。

そして、その夢は半年間で達成されたのです。

気分は最高でした

彼や友人たちも「きれいになったね!」と褒めてくれました。

すると、ますます自信が湧いて、もっとキレイになりたい

とモチベーションもあがり、意欲的になれたのです。

1年間で12㌔健康的に減量し、周囲の人々にも

影響を与えることができました。

ですから、「5㌔10㌔痩せたい!」という数字だけでは

味気ないのですし、途中で挫折しやすいのです。

ワクワク、ウキウキできるイメージを描ける

設定がよいのです。

また、私は甘い菓子類が大好きでしたが

砂糖は腸の環境を悪くさせ、肌を乾燥させ、

くすみやむくみの原因になり、毛穴も広がり角栓も増える

ことをカラダが学習していましたので

キレイなお菓子=容姿が悪くなる というイメージが

自然と湧いてきてしまいます。

その代わりに、野菜や果物、酵素飲料などを摂ると、

透明感のある白くてツヤツヤの美肌なる

イメージが湧きました。

ですから菓子類を見ても食べたいという意欲が湧かなくなり

自然と食べなくなっていったので楽でした。

その代わり、酵素や野菜、果物が美味しくて毎日必す摂り入れる

るようになり、それに伴いどんどん肌のキメや

透明感が増していったのです。

お菓子を食べる習慣は7日間経過すると、

だんだん執着が無くなっていきます。

人の味覚や嗅覚は、簡単に新しい習慣に慣れるもので

すから、新しい習慣を楽しく変えていくことが出来たら

キレイと健康になれる道が開かれていくのです。


7日、3ヶ月、半年、1年、3年が節目で

どんどん結果が出ていきました。

ダイエットに成功するには、意識を変えて食習慣

を変えることができるかどうかなのです。

新しい習慣が身についてしまうと

体調が良くなり

肌の調子が良くなり

スタイルが良くんり、顔立ちが良くなり

睡眠の質も良くなり

健康になるので、体力や気力が増して

頭もクリアーになり、良いアイディアも次々と浮かぶようになり

仕事運も良くなりなっていきます。

さらに、良い波動を持った方々を引き寄せるので

どんどん運が良くなり、人生まで好転していきます。

これは、私が体験した真実です。

はじめは小さな目標でしたが、結果が出ると

自信もついていきますので、それがすこしずつ広がって

いくのですね。

肥満は代謝不良ですから、代謝を上げる

酵素飲料を生かすと、ミラクルな世界が

作れます。

3日断食をして大きくリセットした上で

朝だけ酵素を飲む半日断食と2週間に一度のゆるゆる

プチ断食を続けていくことで大きな結果を作りました。

11年間、毎日酵素を飲み続けていますが

そのおかげで、視力も衰えず、白髪もできず、

気力、体力は30台前半の時よりも

良い状態ですし、新しいことへの好奇心

チャレンジ精神は、若いころよりも増しています。

また、集中力や記憶力も今のほうが

あると思います。

人間は歳を取るから衰えるというのは

思い込みなのかと思うほどです。

50代は、まだまだ成長できる年代で

もしかしたら、60歳ぐらいがピークなのかも

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら