酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > カラダのシルエットがみるみる変わる酵素&下着の組み合わせ

カラダのシルエットがみるみる変わる酵素&下着の組み合わせ

2013/10/05

カテゴリーブログ

下着

締め付けない !リンパの流れを止めない!健康になる下着です。

目指すはS字カーブの美しいボディライン

HBIでは、ホリスティックビューティーのコンセプトに合致した


酵素と下着の組み合わせでミラクルな変化が起きています!

 酵素パワー  色々ありますが・・・
1.体内酵素を活性化して若返る 

2.デトックスして代謝を上げる

 遠赤下着パワー

1.姿勢を整えて酸素の供給を増やす

2.遠赤素材で温めて血液循環を高める


「冷えは万病の元」と言われていますが、カラダの体温が1度上がると、免疫力は60%アップするそうですから、カラダを温めることは美容と健康に大きく貢献していきます。

カラダを冷やすと、想像以上に私たちのカラダはダメージを受けますから、早めに冷え対策していくことが大切です。
そこで、私が実感しお勧めしたいのが酵素飲料と遠赤下着類です。

酵素は体内酵素を増やし、デトックスしながら代謝の良いカラダを作ります。

また、マミエールの遠赤下着類は、鉱物の力でカラダの深部まで温め、姿勢を整えて酸素と血液のめぐりを良くしていきます。

私は、ストッキングをはくようになってから、足のむくみが解消され、おしゃれな靴が履けるようになりましたし、下着でバストやヒップ5cm上がり、体温まで0.5度上がって、平熱が37度になり、ますます健康になっています~


夢のような下着を開発してくださったマミエールの金子社長に心から感謝しています。

カラダが冷えると心も寒くなりがちですから、皆様も
冷えを解消して、パワー全開でキラキラ輝いていただけたら何よりです。

今回は、遠赤下着を開発されたマミエールの社長、金子ハル様の思いをお伝えしたいと思います。

ご挨拶・・・私の伝え続けたい思い
マミエール株式会社 代表取締役 金子ハル社長

金子

私が自らの体験を通して、美と健康について痛感したことは、 「冷えから守る」ということでした。 お陰様で、たくさんの「すばらしい仲間」にも出会うことができました。

心より感謝でございます。 身体を「温めること」「姿勢を整えること」、それは、身体を芯から温め、バランスの良い体型を維持していくことが重要なことと、気付かせていただき、25年間、どんな時代背景においてもこれを伝え続け、弛まず努力を続けてまいりました。

私は、「夢を決してあきらめない」「夢は必ず叶う」、この思いをもった素晴らしい仲間達を、世界に向けて送り出します。

 そして、お若い方に20年間伝え続けていることがございます。

いい女の出発点をご存じですか?
いい女の出発点は親を大事にすることなんです。
大事にしてますか?親孝行しましょうね。 

これからも生涯現役を使命として、お客様の信頼と満足にお応えできるよう、より良い製品の提供に、一層の努力を続けてまいります。

感謝!


ハル社長さんは現在71歳ですが、お肌もキラキラと輝いて、とても温かみのあるお母様のような存在です。

金子社長さんは「日本の女性の冷え取り運動をしていきます!」とお話されていました。

腎臓透析寸前だったところ、カラダを温める下着を開発したことで、透析を受けずに回復されたそうです。

自らの実体験から温めることに大切を身にしみて感じられていらっしゃいますし、ご自身の体験から、女性の方々の健康について心から、サポートされたいという思いが製品から溢れ出ているのです。

私は開発者の熱い思いが製品と言う形になって現れてくるものだということを感じてきましたので、身に着けた瞬間に、「これは凄い!」

いつも着ていたいと一瞬にしてファンになってしまったのです。

とても素敵な出会いだと感じました

これからも、心身をクリアーにしてよきものを磁石のように引き寄せていけたらと思っています。

 10月6・7日は、酵素と下着の無料セミナー

詳細はこちら

TOMIKO姫より愛と感謝を込めて~

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら