酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > エイジレス革命、キレイになってプロになる!美容セラピスト育成講座を開催します~

エイジレス革命、キレイになってプロになる!美容セラピスト育成講座を開催します~

2013/09/13

カテゴリーブログ

ハーブ

私のミッションは自らがエイジレスして、

美容が好きで、キレイになってプロになりたい方を応援

していくことです。

私が定義するエイジレスとは
、年齢を超越して、美しく輝きながら豊かに生きることで、30代後半の頃からエイジレスのイメージが鮮烈にありました。

20代は、美容と健康について、理解が浅く、勘違いも多く、たくさん失敗してきました。

30代は、アロマやハーブ、水、ミネラルや栄養などでカラダがどんどん変わることを体験し、自然療法に夢中になっていました。

40歳でHBIサロンをオープン

HBIとは、ホリスティック・ビューティー・インスティチュートの略で、

総合美容研究所という意味です。

アロマテラピートリートメント、フェイシャルセラピー、心理セラピー、酵素ダイエット、コスメティック(フラーレンやシリカプラセンタなど改善を目的としたシューティカルなコスメ)、波動エネルギーの良い水、遠赤効果が高くカラダの深部を温める下着類などで、健康美を増進しながら、若さを保つことができる技術、情報、サービスなどがどんどん集まってきました。

私は、鈴木清和という最高のパートナーを得て、日夜、健康美について、様々な研究を行ってきました。

そして、人間は自然の一部であり、自然と調和していくことで、最高の美と健康が得られることを実感しました。

健康なカラダを持っていると、幸せを感じやすく

何事にもチャレンジしたくなります。

多少ストレスに感じられる人や出来事に出会っても、スルーできますし、気持ちも前向きに明るくなれるのです。

けれど、病気になると、あらゆることがつまらなく感じられ、エネルギーが無くなり、カラダが冷えて硬くなり、ずしっと重さが感じられます。

私が定義するエイジレスは、最高の健康美を得ることによって可能になります。

美容するスクールでは、エイジレスが加速する

考え方 食べ方  生き方  呼吸の仕方  運動の仕方 睡眠の取り方

生活様式 衣類の選び方  色の取り入れ方  スキンケアの方法

ダイエット法  話し方(言霊) をお伝えしていきたいと思っています。

私の魂の計画は順調に進んできました。長い間、準備する期間がありましたが、機が熟してきました。

エイジレス革命、キレイになってプロになる

美容講座を5年ぶりに再開していくことを決定。

私は、エイジレスしていくために様々な取り組みをしてきましたが

もうこれで完成ということではありません。

こえからも新たな取り組みがあり、洗練されていくことでしょう。

でも、そろそろ人を育成していかないと研究で終わってしまいますね。 笑

ですから、この秋から、美容スクールを開催していきます。

このプログラムは、美容のプロを育成する講座です。

ステップ1

美容理論~皮膚解析・カウンセリング実技
 
美容理論・皮膚生理学・化粧品講座・内面美容・皮膚解析&
カウンセリング実技 18H  (授業料・テキスト・添削代込み)


日時 9月21日から23日 10:00~17:00 
    ステップ1 3日間プログラム

会場 HBIサロン  

ステップ2
フェイシャル実技&実技試験

日時 10月  (3日間・日時は調整中)

修了後、カルテ作成~ カルテ審査 ~合格された方は、
HBI認定 ビューティーセラピストになります。

詳細など、お知りになりたい方はこちらまでメール願います。

TOMIKO姫より愛と感謝をこめて

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら