酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 酵素と若返りの5つの要素(エイジレス)

酵素と若返りの5つの要素(エイジレス)

2013/09/07

カテゴリーブログ

若返りの5つ要素は、

①善玉菌を増やす

②低カロリー食

③バランスよい栄養摂取

④血糖値の安定化

⑤デトックスです。

それらの要素をクリアするのは通常、とても難しいことです。

私は、とても食いしん坊なので、酵素がなければまったくクリアすることはできません。

かつてのおばさん体型の際、誰よりもたくさん食べていましたから 笑

ですから私が出来ることは、だれもができると思います。

初めて酵素断食をした時、驚いたことが一杯ありましたが、頭が断食すると良くなるのにはビックリしました。

記憶力も冴え、色々アイディアも浮かび、楽しい気分になりました。

もし、酵素断食してもそうならない場合には、意味があります。

それは、毒素のせいです。

毒素が多いと酵素が解毒に回るので、時間が少しかかります。

でも、数回 トライしてみると、毒素がだんだん減ってきますので、それに伴って頭に覆われていた霧がすーと消えていく時期が必ず来るのです。

ですから、マイペースでやることが大事です。

多くの方は、効果でないと簡単にあきらめて
しまうのですが、私はしつこい性格なので
なかなかあきらめません。

結果が出るまでやります

それが成功者と失敗者を分けるそうなのです。

99回失敗しても100回目に成功すれば
よいのです。

能力の違いなんて大差ないはずで

あきらめるかどうかの違いだと思っています。

また、砂糖菓子を止めるといいです。

砂糖菓子ははっきり言って、

見た目はきれいでカワイイですが

カワイイ悪魔、麻薬です。

防腐剤なども酵素を破壊しますから無添加

な食品を選びましょう。

巷には、砂糖やシロップ、ジュースなどで
薄めた酵素もどきな商品がたくさん出回って
います。

安さに惹かれて、つい 買ってしまうということもあると思いますが、自分の大切なカラダですから、投資と思ってカラダに良いものをとりましょう。

いつまでもキレイでいたいなら、洋服を1枚買うのをあきらめて、酵素を飲みましょう。

くすんだお肌をしていては、せっかくの洋服も台無しですから。
まずは、酵素を飲んで、腸の中の善玉菌をふやしてキレイな肌を取り戻しましょう。

外食を2回行くのを止めて、酵素を飲みましょう。

私も時々外食をしますが、味付けが濃すぎて舌がしびれてしまうことがしばしばあります。

脳が喜ばないことが多いのですが、それはカラダを守ってくれていますので有難いです

私は決してオーガニックを食べましょうなんて言いません。
近所のスーパーで100円の野菜買ってたくさん食べるのが大好きです。

最近、ハマッているのが、ヘンプオイルです。

これは、ナッツの味、キレイな緑色でとても美味しいです。
キパワーソルトとヘンプオイルがあれば、野菜を美味しくいただけます。アマニ油よりもずっと美味しいです。

ヘンプオイルは、オメガ3、6、9のすべてがバランスよく配合されたカラダの良いオイルです。

健康になればなるほど、カラダに必要な栄養を自然と選んで摂りたくなるようです。

つまり全循環のサイクルに入ります。

私は食事はOKですが睡眠の取り方はダメダメです。

毎日寝る時間がマチマチ。



明け方まで起きていて、4時から5時になって寝ることが多いので反省~

いけないとおもいつつ、つい元気なので、色々な理由をつけて起きています。

けれど睡眠不足は肌にも悪いですから早く寝て、早起きをしないと・・・と真剣に思い始めたところです。
昨日は、チェ院長から睡眠しっかり取ることの大切さを教えていただき、早寝早起きを習慣にしていこうと思っています。

今日もそろそろ帰ります。

皆さまもエイジレスと健康のために12時前にお休みになられる良いかと思います。

 
TOMIKOより愛と感謝を込めて~

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら