酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 血液循環をアップして美人顔を作りましょう~

血液循環をアップして美人顔を作りましょう~

2013/08/25

カテゴリーブログ

皆さん~ お元気でお過ごしでしょうか?

顔やカラダなど、浮腫んだりしていませんか?

冷えとむくみは、関係しています。

冷えると血液循環が悪くなり、

代謝も下がり、脂防や体液が滞留し、太ったりむくんでいる

のが当たり前になってしまうようです。

に女性の8割近くの方は、冷えていると思います。

私は、ダイエットでスリムになり、むくみはないと思っていましたが
睡眠が取れない日がきますと瞼がはれぼったくなります。

実はそれがむくみだったことに気づいたのはつい最近のこと

6月下旬にセラミックスやゲルマが配合されたストッキング

をはくようになり、足のむくみが解消。

更に、セラミックスやゲルマが配合された下着やパジャマ
を着るようになり、顔のむくみも解消され
バストとヒップが5センチ程度アップしたのです。

遠赤外線のインナーや下着などで
これほど、むくみが解消するとは思いもよりませんでした。

これは私にとって驚きでした。

内面のケアには気を使ってきましたので、それは

大きなメリットを感じていますが

更に外側のケアをすることで、

相乗効果が得られることが

無料ダイエット診断

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら