酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 洗脳を解いて自由に羽ばたく時が近づいています~

洗脳を解いて自由に羽ばたく時が近づいています~

2013/08/12

カテゴリーブログ

皆様 こんばんは~

今、日本と韓国は、残念なことにギクシャクした関係になっていますが、私は、同じアジア人として、隣国の韓国の人々と仲良くしています~

事の起こりは、私の実の姉夫婦が、韓国語を勉強するために

昨年4月から韓国に渡って住み始めました。

その姉の紹介でチェ院長ご夫妻に出会えたのです。

お目にかかり、お話を伺っていくうちにチェ院長は

高い技術と精神性を持った方だと分かりました。

世界中の女性を美しく、幸せにしたいという思いが深いのです。

美容整形で顔にメスを入れずに、
軽快なクラッシック音楽を聴きながら、心地の良い波動の中で

フェイスをコア(核)からデザインします。

そんなステキなチェ院長夫妻に出会えてラッキーです~。

韓国人は、とても情が深く、親しくなると家族のように

接してくれます。 

固いイメージの銀行ですら、

両替する際に、刻々と変わっていくレートの中で

良い条件で処理をしてくださいました。

私は、14回ほど、韓国に行きましたが、嫌な思いを

したことが一度もしたことがありません。

彼らは、自分の気持ちに正直で、ストレートだから

何を考えているのか、すぐに理解できます。

裏と表が無いので、お付き合いするのがとても楽

先日、宮崎駿さんが領土問題について語られていましたが

領土は本体、誰のものでもなく、地球の財産ですから

皆で仲良く、分かち合っていけば良いいじゃない!?と・・・

自分のものだと思うから、取った、取られたといって

戦いになる  

不安や心配が、憎悪や怒りを生み出し、破壊し、絶望する。

そして虚無の世界を創造してしまう・・・。

不安や心配= 信頼の欠如から起こります。

良い人間関係を築いていけば、お互いを思いやり

与え合う関係が生まれます。

その結果、精神的にも物質的にも豊かになり

幸せを感じられるようになっていきます。

人類の長~い歴史の中で、物は有限で奪い合わなければならない

という間違った思い込み(観念)によって戦いを生み出してきました。

私達は皆、創造主と繋がっていますので誰もが創造的な存在です。

会社がつぶれたり、リストラされても、仕事は無限にあります。

人が喜ぶことを見つけて、創造していきましょう

心配はありません。

不安や心配は、過去の観念から来るもので、

それは誤った歴史観から生まれました。

そのすり込み(観念)が現実を引き起こします。

人間はもとももと自由で、可能性を秘めている存在

ですが、長い間かけて、漠然としたできないと

思い込むように教えられてきました。

権力に支配されて生きてきた時代を経験していますから

深いレベルで思い込みが形成されています。

きっと、一部の人々が従順であって欲しいと願いました。

繰り返し繰り返し支配しやすいよう、

情報を流し続けていたのかもしれません。

不景気は、人の心の反映。

資源が本当に無いわけではありません。

自然エネルギーが高くつくというのも洗脳。

そのほうが、支配しやすいから・・・

日本人もそろそろ、洗脳を解いて、本来のミッションに

気づいても良い時期が近づいてきています。

豊かな地球の財産を守り、次の世代の人達にも享受して

もらえるよう配慮して往きたいとを思っています

 奪わなくてもいいものを奪って相手を傷つける、

悲しいかな その行為は= 自分を傷つけているのです。

私とあなたは、深い意識では繋がっているのですから・・・

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら