酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > ブラックシリカ入りのクレンジングでツヤ美人肌!

ブラックシリカ入りのクレンジングでツヤ美人肌!

2013/06/25

カテゴリーブログ

ジェル

今回「おうちエステ」のコスメで、オススメなのが、アクアクレンジングジェルです。

ジェルの中にマイマスイオン効果の高いブラックシリカと植物由来で洗浄作用の高いやし油を混ぜて、ローズマリーの香りをつけました。シンプルですが、肌に負担をかける成分ゼロ。

安心・安全なクレンジングです。

ここで、少しブラックシリカのお話をしたいと思います。

北海道 上ノ国町でしか採れないブラックシリカは、地元 上ノ国町では、昔から玄関に置かれ、神の宿る石として崇められてきました。はるか昔では、アイヌ人が痛みとり石として痛みを癒すなど、不思議なパワーに接してきました。 
 
 大昔ブラックシリカが埋蔵された地にナウマン象が来て、水を飲んだり、傷を癒していたそうで、それを見た人々が同じように傷を癒したという言い伝えがあります。

ブラックシリカが出すマイナスイオンには、角質層を滑らかに保湿し、バリア機能を回復させる働きがあります。その他、お肌の保湿、透明感、アンチエイジング、頭皮、毛髪の健康維持など、幅広く活用できます。リバティウイングスでは、アクアクレンジングジェルに配合。


 やし油の洗浄力とブラックシリカのマイナスイオン効果で、ジェルの割には落ちが良く、リフトアップ効果も期待できます。

ジェルはすべりもよく、お肌にやさしいのでマッサージ用ジェルとして活用されますと顔が引き締まります。ローズマリーの香りでリフレッシュします。

毎日、3分で小顔になり、お肌もしっとり、ツヤやハリも出てきます。

健康美肌を作る第一歩はクレンジングから・・

小鼻の角栓による黒ずみも、やさしく丁寧にマッサージすることでふんわり柔らかくなって、古くなった脂が浮いてくるのです。


 垢や皮脂は、やし油の洗浄剤がきれいに落としてくれるのです。

その後、ローズ水ベースのプリンセスウォーターで引き締めれば最高です。

垢抜けたツヤ美人肌に誰でもなれますから、ぜひ、お試しくださいね。

コスメについての詳細はこちらをクリック

TOMIKO姫より愛と感謝を込めて・・・

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら