酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > HBIサロン情報 > 夢を形にしていくゲット力を身につけて、ハッピーな人生を・・・

夢を形にしていくゲット力を身につけて、ハッピーな人生を・・・

2013/05/02

カテゴリーHBIサロン情報

自分らしく自然体できれいに生きたい

好きなものを美味しく食べて、

メリハリのあるキレイなボディを持ち続けたい

「では、どうしたら良いの」と色々模索してきましたが、

なかなか自我流では上手く結果が出ず

20代の頃は、失敗続き・・・

私は、40代になって、ようやく容姿を含めて自分自身が好きになって

きました。

60歳になっても、70歳になってもエレガントでチャーミングな女性で

いたいですし、これからも女子力を磨き続けていきたいです

ワクワクときめきならが、人様にたくさんの感動を与えられるお
仕事で

社会貢献していきたい

良きパートナーに巡り逢い、お互いを理解し、高め合い、愛し合い、

助け合い、喜びを増幅していきたい

私は、欲張りで、夢や希望をあきらめず願い続けてきました

 今は、イメージしたり、想いを持った通りの現実を引き寄る幸運体質になり

色々なことが叶ってきました(*^_^*)

そこで一番、大きく変われるのは、
潜在意識を味方につけることでした。

そうすることによって、心の想いが形になる、ミラクルでわくわくする人生

が現実化しやすいのです。ブラボ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ところで、これは、私だから出来たことなの

いえいえ、決してそうではありません。

私にできた事は、皆さんもできるのです。

想いが形になるのは法則だから・・・。

夢や願望が叶わないのは、潜在意識にある思考パターンが好まし

いとされている現実をブロックするからです。

信じられないかもしれませんが、自分が変わると、周囲もガラッと変わります。

潜在意識の思考パターンを自分の夢や希望を叶えるためのシナリオ変えてみませんか?

私のパートナーのKIYOちゃんは、


非常に優れた天性のヒーラーでありカウンセラーです。

こんな方はぜひ、おススメです。

自分自身の悪い癖を変えたい方、落ち込みやすい方
人を信じることが出来ない方、人が怖い方
心を分かち合うパートナーが出来ない方

良きパートナーとめぐり逢いたい方
自分を活かした仕事で輝きたい方
自分を愛せない方や両親が許せない方

ご自身を明るく、前向きに変えていきたいと思っている方は、
パートナーの清ちゃんのヒーリング&カウンセリングを受けられると良いと思います。

彼は、生まれてからこれまで、心についてしまったマイナスの思い込み
パターンを簡単に見つけてくれて、より良い人生を創造していけるように、
あなたにふさわしい書きかえを行ってくれます。

書き換によって、気分が軽くなる方、目の前がぱぁっと明るくなる方、
色々ですが、良いことしか起こりません。

世界最速で瞬時にヒーリングする清ちゃんのヒーリングは、受けた後、

人との接し方が大きく変わっていったり、自分らしくイキイキと輝きを増し

ながら、夢の実現をサポートしてくれると信じています。

最近、日増しに彼のパワーがアップしてきていますので
どうぞお楽しみに

ご自身の人生、運命を変えられるのは自分自信です。

すべての存在にとって、この地球は無条件の愛に包まれた天国なのです。

トラウマや好ましくないスキーマーから開放され

豊かでハッピーな日々をお過ごしになられますように祈っています

セッションの詳細はこちら

また5月6日午前はKIYOちゃんグループセッションを開催します。

グループセッション詳細はこちら

ご興味があってご都合の良い方はぜひ、ご参加くださいね。

おうちエステ美容セミナーは残席数が2枠となりました。

参加ご希望の方はこちらからお申し込みください。

心よりお待ちしています。

TOMIKO姫より愛と感謝込めて!

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら