酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 3月17日「おうちエステ」美容セミナー・参加者体験報告

3月17日「おうちエステ」美容セミナー・参加者体験報告

2013/03/26

カテゴリーブログ

syouhin

回は、3月17日開催の「おうちエステ」美容セミナーに参加してく
だった友人Sさんから貴重なコメントをいただきました。
Sさんは、私がサロンをオープンしたときからHBIのコスメを15年間
愛用してくれています。
今回は、貴重な体験談をいただきましたのでシェアさせていただきます。

40代女性  Sさん

「おうちエステ」美容セミナーに参加して・・・

こんばんは!。・☆゜

先日は、セミナーに参加させて頂き、本当にありがとうございました。

もの凄く参考になる、素晴らしい内容でした。

TOMIKO姫、いつも超多忙なのに、本当にパワー全開ですよね◎◎◎♪
集中力を発揮出来る方法にも、秘訣があるのでしょうか☆☆☆♪

そして…TOMIKO姫とHBI化粧品に、どれほど恩恵を賜わっていて
感謝しているか、拙い文章で伝えることが出来ますでしょうか…※∴゜

まずはセミナーへの感謝から☆゜

『HBI化粧品は、化粧品=食物という発想で、他に類を見ない最上の
素材を用いて作って下さっている、ということを伺い、改めてその秀逸
さに納得がいきました。
表情筋の使い方やおうちエステ等、これから日常で手軽に取り入れら
れるケアを識ることが出来た点も、大袈裟でなく、一生ものの価値があ
るかも、と思います。』

『若い頃、かなり日焼けを楽しんでいましたが、サロンでTOMIKO姫か
らアドバイスを受け、守護天使ローションを使うようにしたところ、シミに
なる危険を見事に回避することが出来たようです。本当に助かりました。』

『サンハイドSを長年愛用していました。新しいサンハイドSFに変えた
ところ、以前より軽く伸びて、より自然な艶が保てることに満足度が上
がりました。
容器が使い易くなった点も嬉しいです。進化し続けるHBIコスメのおか
げで、私のお肌も、常にグレードアップできる恩恵を受けています。』

『乾燥肌で、かさつきが出ることが多かったのですが、アクアクレン
ジングジェルで優しくマッサージをするようになってからは、冬場でも
粉をふくことがなくなり、驚きです。
クレンジングしながら、しっかり保湿をしてくれる優れ物で、もう手放せ
ません。』

『コスメの使い心地も申し分ない上、サロンでTOMIKO姫から、
使い方等のアドバイスを受けられることも、HBIの大きな魅力です。
そして、お会いする度にお肌に輝きが増すTOMIKO姫が、
何より心強く励みになっています。』

『HBIのサロン誕生当初から、ずっとコスメを愛用しています。
15年経ちますが、加齢を感じさせないくらい、お肌を健やかに守って
頂いて居り、毎日感謝とともに使っています。
そして、HBI化粧品は、お肌だけでなく、その使用感の満足さで、
心まで喜びで満たしてくれています。
人生の質を高めてもらっていると言っても過言でないくらい、
大切な逸品です。』

★TOMIKO姫のコメント

素敵なメールありがとうございました。

セミナー当日、Sさんの美肌をみて、私も感動しました。
とても年齢には見えません。
お肌につやがあり、キメ細かく透明感があり、目立つシミや
シワもなく、本当に40代とは思えないほどの美肌!
お写真が出せないのが残念なほどです。

一緒にエイジレスするお仲間がいるのは、
何より心強くうれしく思います。

Sさんのお肌を見ると、HBIのコスメが役にたってくれて
いると実感できます。

私は、コスメやフェイシャルセラピーや酵素ダイエットを通して
美と健康をサポートすることができて日々幸せに感じています。

これからも、「おうちエステ」美容セミナーを通して、
とびきりの笑顔や美肌の作り方をお伝えし、ハッピーな時間を
共有していけたらと思っています。

TOMIKO姫より愛と感謝をこめて

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら