酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ダイエットコラム > 酵素断食で開運して、人生をキラキラ輝かせていきませんか?

酵素断食で開運して、人生をキラキラ輝かせていきませんか?

2013/03/21

カテゴリーダイエットコラム

酵素

今年の冬は、寒い日が続きましたが、3月半ば過ぎから急に
あたたかくなり、桜の開花も早く、今週末は花見が楽しみです。

今年は、杉花粉に続き、ひのきの花粉も例年よりも多く花粉症で
お悩みの方が多いようですね。

くしゃみ、鼻づまり、肌荒れでお困りの方へ
私もパートナーのKIYOちゃんも、花粉症知らずです。

何故かって??
それは、新月と満月に酵素断食を行っているからです。

そして朝の食事は酵素飲料を10年間続けています。
そのおかげで、花粉症もアレルギーで痒いということもないのです。
いたって健康であります。

肥満、高血圧、アレルギー、便秘、四十肩、五十肩、腰痛、うつ、アトピー、不眠、糖尿、老眼、膝の痛み、白髪、シワ  などなど
たいがいは、50代になれば、何かしら老化の兆候のようなものが身体的に現れても良さそうですが、私は自分でも不思議なくらい、まだ、衰えていないのです。

これは、酵素飲料のおかげだと、心から酵素に感謝しています。
44歳の時のほうがむしろカラダは老けていました。
首には深いしわがあり、肌もキメが粗くなり始め、時々不整脈も出ていました。

慢性的な肩こりもあり、いつも、なんとなくだるくて、あ~もう私も年かしらお腹ぽっこりですから「妊娠しているの?」と間違えられてしまったり・・

酵素断食に出会わなかったら、立派におばさんになっていました。

私の運気はまさに、酵素断食をする度にアップし、カラダも心も前向きになったのです。

最近では、肌が蘇るオリジナルブランドのコスメで、毎日、
おうちでスキンケア、それに伴って、肌の調子もすこぶる良くなり、
素肌にも自信が出てきました。

55歳になって、年齢は自分の生活習慣と精神的な力で

コントロールできることがわかりました。

先日、55歳のお誕生日を迎え、この1年を占っていただきました。

すると、「70歳になっても容姿は今とあまり変わらない!」と言われました。

70代になっても今のまま で元気!

私は、今年になって色々、作業が続き、忙しくて睡眠も短くなり

さすがにそれは美容に悪いと反省していましたが、

「それは、さほど気にしなくても良い!」と言われびっくりです。

私の場合、仕事が趣味のようになっていてストレスが無いから、

問題ないとのことでした。

「やはり、そうなんだわ!」 ストレスが、カラダにもメンタルにも大きく響きますが、ストレスの原因になることがここのところずっと起こらなくなっているので、それが元気、年取らない理由なのだと納得したのです。

それは、酵素断食と栄養バランスのよい食事、肌が蘇生する原料で作ったコスメ、彼のヒーリングなど、色々な方向でサポートしてきましたが、すべてがいい感じで好転してきていると感じています。

それから、「美味しいものを食べている。それが、開運になっている」とも言われ、「たしかに、酵素断食を始めてから、量より質に変わり、1日2食はバランスよくお食事をいただいていますが、以前に比べ食事への感心が強くなり、1回1回、質にこだわるようになりました。

質=栄養のあるもの。 栄養のあるものは、実は美味しいのです。細胞が喜びますから、元気になれるのです。

逆に、命を弱めるものは口に出来なくなりました。

カラダが要らない。と教えてくれるから、食べたいもの=命が輝くもの=必要な栄養が摂れるものという風に変化していったのです。

酵素断食でセンサーが敏感になり、カラダの声がわかるようになったから、必要な栄養が摂れるようになったです。

また、カラダが整うと心もクリアーになり、余計な心配やエゴが少なくなっていくものです。
断食後、メンタルで大きな変化は、物事への執着心が薄くなったことです。

逆に、元気になったおかげで、自分に自信が持てるようになり、、小さなことにこだわらなくなってきました。
自分の経験から、執着心は不安や恐れが背景にあるのだと思いました。
カラダが健康になれば、幸せな気持ちになれるし、物事をプラスに考える思考が優先されていきますから、自然と良い人が集まり、物事がスムースに動き全循環で回っていくのです。

私は自分が実験台ですが、心、カラダ、魂に良いことを許せば人生は大きく大変身するのだと実感しています

カラダは乗り物です。良く手入れして、良質な栄養を入れて走らせれば、人生は快適そのものです。

私に出来たことは、皆さんにも出来ると思っていますし、今までも多くの方からお喜びの声をいただいてきました。

酵素断食は、人生を開く素晴らしい開運法なので、知らずに生きていたら、とてもとても勿体ないと思います。

あたたかくなると酵素断食をするのが楽になりますから

まだ、トライしたことがない方はぜひ、ご体験を

酵素だけですと、大変に思われますが、
果物やスープ、少量ならナッツまでOKにして、プチ断食にして
トライしていただくと、とっても楽ちんで、
何日でも続けたくなってしまいます。
どうせなら楽しく断食を行ってみてください。
苦が無いほうが、結果的にストレスがないので
良い結果が得られるのです。

現在、初めての方は「キラキラ酵素ダイエット」
をぜひ、お読みになって、幸運体質を作っていってくださいね

TOMIKO姫より愛と感謝を込めて!

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

お客様の声

よくある質問

若返りダイエット食卓レシピ

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

メディア情報

エイジレスコラム

無料プレゼント

TOMIKO姫プロフィール

TOMIKO姫写真館

販売パートナー募集

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

facebook

人生を変えた酵素ダイエット

酵素ダイエットメソッド

酵素ダイエットアニメ(音声付10分)

お買い物はこちら