酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 私の人生を変えた酵素ダイエット!

私の人生を変えた酵素ダイエット!

2013/02/21

カテゴリーブログ

サロンをオープンしてからは、毎日色々な方が口コミでサービスをご利用くださり、充実した毎日でしたが、だんだんそれが加速して忙しくなりすぎて、毎日、外食になってしまったことから激太り。気づいた時は、おばさん体型になっていました。

何とか健康的に痩せたいと思い、色々模索していた時に、酵素断食を体験したばかりの常連さんがサロンに訪ねて来られたのです。

そこで、あまりに美しく輝いている客さまを見てその変化に驚き、私も直ぐに酵素断食を体験しました。


酵素を飲みながらの断食ダイエットは、空腹感がないため、ストレスを感じることなく、健康的にキレイに痩せていきました。

私の変化を見たサロンのお客様が次々と酵素断食を体験し、口コミで広がっていきました。

そして、色々なお客さまが、体験談を寄せてくださるようになりました。

不妊だった女性が、「酵素を飲み始めて待望の赤ちゃんが出来た」と喜んでいました。

「体重が減って、血糖値が下がり、糖尿病が改善された」というお話を複数いただきました。

「高血圧が下がった。」「アトピーやウツ、便秘が解消された。」など、喜びの声で溢れていきました。

 

酵素飲料に出会って10年。その間、美味しくて朝食の代わりに毎日飲み続けているうちに、体調が良くなって、今年の3月で55歳になりますが、歳を重ねるのがとても楽しくなってきました。真の健康美が作られてきたと実感しています。

 

 

今振り返ってみますと、今まで色々な体験をしてきましたが、それらはすべてホリスティックな美容を展開するのに必要な体験だったと思います。

 

20年前にあるチャネラーさんから、「これから時代が大きく変わります。新しい時代を創造していくのは、女性の育むエネルギー。愛と調和で満たされる時代がもう間もなく来ますから、女性である貴女は第一線で活躍できるように準備を今から整えておいてください。」というメッセージをいただいたことを思い出していました。

 

2013年になり、エネルギーが急速に軽やかになってきたと感じていますが、

いよいよ本格的に今までHBIで構築してきホリスティックな美容の体型が形になり、広がっていく予感がしてワクワクしています。

 

 

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら