酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > ブレスレット・パート2

ブレスレット・パート2

2012/10/14

カテゴリーブログ

フラーレン

先日、プレスレット記事をアップさせていただいた後、

製作者のS.Iさんからメールが届き、詳細な情報をいただきましたので
アップさせていただきます。

S.Iさんは宇宙と交信しながらその方の意識レベルに合わせて、石を選んでくださいます。

身につける人の目的や方向性にあったパワーストーンを使ってブレスを製作してくだるので
ご自身の波動がパワーアップすると思います。

先日は、私の浅い知識から石の名前を勘違いしていましたので修正させていただきました。

中央は真ん中がリビアングラス、はさんであるのがレインボーフローライト、黒いのがシュンカイトという石です。

 

鈴木先生は、人々を進化に導く為に地球に来た魂をもっていて何回も何回も人類を癒すために転生を繰り返し今回もまた使命を持った人生を選んで生まれて来たみたいです。

本当に心が純粋な学者気質の宇宙人?

 

メインはそれを助ける為のリビアングラスです。

これは、地球の石ではなく宇宙から隕石が落ちて来たガラスの成分です。

 

カルマ解消を優しく助けるなどの意味があります。

フローライトも高い次元から見つめるバランスをとる等、シュンカイトも石ですがどちからといえば太古から在ってグラウディングもあるんですが、リラックス出来て宇宙に付けているだけで瞑想状態になるヒーラーさんにはとても良いみたいです。

シンプルだけどパワフル宇宙人ピッタリかな?と思います。

ということで、今のKIYOちゃんにぴったり合ったブレスが届いたのでした。

これは、宇宙からの大切な贈り物ですね。

ステキなブレスをありがとうございます。心から感謝

皆様もどんな石を身につけると良いのかを、製作される方とコンタクトを取りながら、
世界で唯一つのマイブレスレットを身につけてみませんか。

パワーストンブレスの詳細は製作者 のブログ  ジュジュカの天然石のひとり言 
をご覧になってくださいね。

愛と感謝の気持ちを込めて

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら