酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > HBIサロン情報 > もやもやが瞬時にワクワクに変わるカウンセリングセッション

もやもやが瞬時にワクワクに変わるカウンセリングセッション

2012/10/09

カテゴリーHBIサロン情報

はす天使

こんばんは。

今回は私のパートナーのKIYOちゃんのセッションについてお話したいと思います。

彼は、もともと波動機器を使いこなす、腕の良いカウンセラーでした。

普通の人よりもアンテナが多いタイプで
見えない世界が見える人です。

例えば、私が30代後半だった頃、

私に、「君は10年後も20年後も若さを保って、エイジレスをしていくみたいだ

よ!」と言ってくれていました。

彼に言われると、「本当にそうなるのかなぁ~」と思えて、

ワクワクしていました。


他のチャネラーさんたちからも、似たようなことを言われていましたっけ・・・

彼は、31歳の時に波動の世界の可能性にときめいて、

波動機器を自由自在に使いこなし、栄養学、解剖学、生理学、意識、、水、ハー

ブ、アロマなど知識の幅広く問題解決能力の高いカウンセラー&オペレーターに
なっていきました。

私は40歳になった時、美容サロンを立ち上げました。

オープしてから数ヶ月経った頃、顔中に吹き出物が出てしまい悩んでいました。

色々自己流で、体操したり、洗顔したりして改善をはかりましたが

なかなか良くならず、ついに皮膚科へ行きました。

すると、女医さんが「日焼けですね!」と言うのです。

私は焼いた覚えもありませんし、実際、日焼けはまったくしていませんでした。

「エッ、日焼けって、いつも室内にいて、外出歩かないのですが・・・」

といいましたら、いきなりヒステリィックな大きい声で

「5月でしょう。日に焼かなくても焼ける季節ですから

と怒ったような表情で言いました。

私は「ありえない」と思いましたが、
 
言っても無駄
と思い

「そうですか、では治療法は」と言いましたら

「じゃあ、アクネ菌という薬を出しましょう」

私は「アクネ菌では効きそうもないわ」と思いましたが

要りませんと言ってしまうと、ますます怒りが爆発しそうな空気を

察しまして、形式的に薬をいただき、

数回ほど塗りましたが、やはり吹き出物は治まらず・・・

それから数日後、彼が波動カウンセリングでトラブルの原因を見てくれるというので受けることにしました。

そして、波動測定とKIYOちゃんのカウンセリングによっては 

過労による肝臓の疲労  ということが判明したのです。

「肝臓が疲れているから、調整する水を作るからね。
でも、はじめだけ吹き出物が悪化する可能性があるけど、
あとはキレイになるから大丈夫だよ!」

というのです。

吹き出物が出始めてから、数ヶ月経過していましたので

「本当に治ればうれしいけど・・・」と半信半疑の私

言われた通り、数日間は少しブツが酷くなりましたが

その後、一週間程度で潮が引くようにキレイに消えてしまいました。

美容をテーマにお仕事している私が、顔中が吹き出物で花盛りというのは

大きな問題でしたから、波動水で改善されとても助かりましたし、「もっと早く来れば良かったわと思った次第です。

数年前、母の脳梗塞や父の網膜はく離を遠隔で

ヒーリングしてくましたが、奇跡的に良くなりました。

最近では幼少期から持ち越しているイニシャル・スキーマーを瞬時に解消して、べストな書き換えをする技法を確立しました。

KIYOちゃんのセッションを受けると、もやもや、イライラ、怒りがその場で消えて

心に余裕が出る、世界がぱっと明るく見える 気持が軽くなる、ワクワクする、やる気や元気が湧く、テンションが上がるなど様々なお喜びに声を聞かせていただいています。

たとえば・・・

40代の女性より

セッション中にもお話したとおり、
今日の夕方、「私を馬鹿にしているので
あまり好きでない同僚」を交えて3人でお茶しました。
会うまでは少し抵抗があったのですが、
実際に会うと、「母親のような優しい愛情を持った甘えられる人」に変わっていて、距離が一気に縮まりました。

家に帰ってから、高2の息子が訳の分からないことをしていて、
いつもなら「?」と思うだけなのですが、
今日は「なんだかとても可愛らしい」と思い、今までにない純粋な愛情が流れ出し、母親としての幸せを感じました

今年の8月末の新月のタイミングで根源から降ろされた情報によりますと、

全人口の5%の人が、このイニシャルスキーマーを解消して、癒されるようになると人類の集合意識が進化して、世の中良い方向に変わるというのです。

いじめ、引きこもり、ウツ、虐待、自殺など、不幸になる原型は幼少期の原初的な
スキーマーによるものだと教えらました。

人に愛されたいは自然な欲求ですから持つのは良いのですが
皆に愛されるべき!
となると、問題が起こります。

愛をもらえない人が一人でもいると、
それだけで不安になったり
落ち込んだり、不愉快になるのです。

時には怒りさえ覚えてしまいます。

理性では「それはおかしい!と思っていても

感情では、コントロールできないのが無意識の世界。

親が子供を虐待するのも

自分の言うことを聞くべきだ!

とスキーマーが入っている可能性があります。

だから、子供が言うことを聞いてくれないとキレるのです。

自分が否定され、無視されたと思うから情緒が不安定になります。

自分の思い通りになるべき!となると

そうならない状況に腹が立つのです。

イニシャルスキーマーは、理性よりも感情で

動くから、そのパワーが勝ります。

頭では、わかっていてもブレーキが利かなくなってしまうのです。

個人差はありますが誰にもあります。

それは、人類の歴史を見れば分かります。

人は生き抜いていかなかれば
競争に負けてしまう恐れがあるのです。

たくましく生き残るために必要だったスキーマーが色々あるのです。

良い悪いではないのです。そうやって生き抜いてきたわけですね。

けれど、それが強すぎてしまうと問題が起こるのです。

不都合になってしまったスキーマーは簡単に手放すことができます。

そうすることで、心の平和や愛と調和の心が得られるのです。

そして気づいた時がはずし時だと思います。

スキーマーには色々あります。

「自分の要求は、何でもすぐに叶えられるべきだ」
「自分の要求は最優先されるべきだ」
「私の欲求は常に尊重されるべきだ」
「(言葉を使わなくても)自分の気持ちや感情は常に理解されるべきだ」
「私は保護されて当然だ」
「私のやることはすべて肯定され、受け入れられるべきだ」
「愛情は独占できて当然だ」
「私が必要なものは独占できて当然だ」 
といったものです。こうしたものに、私は、イニシャル(原初的)・スキーマと名付けました。
イニシャルスキーマーの解消は、あなたの人生をより良く変えるこができます。
ぜひ、一度セッションをご体験ください。超オススメですので・・・。

詳細はKIYOちゃんのサイトをご覧ください。

TOMIKOより愛と感謝の気持ちを込めて

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら