酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > 酵素体験談 > 家族4代、酵素で健康になりました!

家族4代、酵素で健康になりました!

2012/09/15

カテゴリー酵素体験談

八鍬
A・Yさん、お孫さん&義理の息子さん、お嬢さん

 今回は、家族ぐるみでお付き合いさせていただいているA.Yさんの酵素体験談です。お孫さんがいるとは思えないほどキレイに若返られています。酵素は年齢を重ねている人ほど、その恩恵を受けているようです。

★家族4代酵素を愛飲しています!

 私は、顔のシミや目の下と首のたるみが悩みでしたが、ビューティーヘルスエンザイムに出会ってからは、肌にハリが出てシミも薄く顔色が明るくなり、美容院では髪にツヤとコシがあるとほめられるようになりました。

娘と姉妹に間違えられたり、「若返って綺麗ね!」と言われることが増えました。
外見が変わり自分にたいして自信が持てるようになり、気持ちにもゆとりが出てきましたので、最近では主人との関係も良くなりました。

 また、数年前、食が細くなって体が自由に動けなくなってしまった母にビューティーヘルスエンザイムをプレゼントしました。

飲みはじめてからは見違えるように元気になり、買い物などにも出かけられるようになって、性格も明るくなりました。

今83歳ですが、家族の食事の支度も出来るようになり、「酵素のおかげ!」と喜んでいます。酵素が少なくなると不安みたいで「早く頼んでね!」と催促されるほどで、娘や孫を含め4代で愛飲しています。

 

A・Y 女性 57歳

酵素飲料について詳細はコチラ

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら