酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > しし座の新月に思うこと、願うことは・・・

しし座の新月に思うこと、願うことは・・・

2012/08/19

カテゴリーブログ

恒例の新月の酵素断食をしています。
今日の昼のメニューです。

左 オレンジ  真ん中 セロリ  右 ゴウヤです。

果物や野菜にはそれぞれに薬理作用があります。

オレンジには、もちろんカロテン、ビタミンC,ポリフェノールによる抗酸

化作用がありますが、精油成分には、抗鬱・精神高揚作用、抗ストレス
作用があります。

セロリには、血液流動化作用、肝臓解毒作用、抗酸化作用。

ゴーヤには、肝機能強壮作用、健胃作用、血糖値安定化作用、動脈硬化予防作用などがあると言われています。

 普段なら、セロリやゴーヤをジュースにするのはもったいない気がしますが、そこは断食中のささやかなぜいたくです。

断食中ならではの楽しみがあることがまた、断食をしようという気にさせてくれます。

人は、空気を吸っているだけでも、活性酸素を生み出し、老化(酸化)しているのです。

更に過食は老化を加速させる元なのです。

だから、断食を習慣にしているのです。

食べることが好きな方はがっかりしないでくださいね。

私も食べる好きです美味しく食事がしたいから酵素断食なんですね。

日ごろの食べ方、飲み方で老化を防ぐことは可能です。

けれど、意識して抗酸化栄養素を摂らないと、身体の機能や解毒、代謝は落ちる一方です。

私たちは断食中も皆さんが驚くほど、野菜を摂っています。

そして果物も・・・

それらは、私たちのカラダと精神に喜びを与えてくれます。

今日から3日間の酵素断食

セロリ、スイカ
酵素飲料、グレープフルーツジュース

どれもが美味しく飲める、食べれる(スイカやセロリーなどの固形物も多少混ぜています)ものばかりですから、

断食ライフを豊かに楽しいものにしてくれるのです。

だから、私とKIYOちゃんは、断食するのが大好きなんです。

新月と満月が近くなるとウキウキします。

フルーツや野菜ジュースをたっぷり摂るので心身共に満たされるので
す。

こんなメニューでしたら、皆さんも楽だと思います。

ダイエット=楽しいもの カラダが喜ぶから続けられるし、

習慣の力の偉大さを実感しています。


良き習慣を持てるようになり、私たちは年齢を超越し

健康という財産が手に入りました。

病気知らず、痛み知らず、落ち込み知らず、

薬知らず、白髪知らず、しわ、たるみ知らず

な健康体が得られています。

気持ちはまだ、とても若いです。

20代の頃、色々夢や希望を持っていましたが、

今でも夢や希望はたくさんあります。

20代のころより、今のほうがたくさんありすぎて、

時間は3倍以上欲しいです。(欲深い私です)

今は、時間が最高の宝です。

これからは、自分たちだけの成功を求めることよりも

自分にかかわる人々の幸せ、成功を応援したり

世の中に恩返しできる活動ができたらいいと思います。

そう思えることがとてもシアワセ(・∀・)
商品はただの物ではなく、作る人の愛の結晶です。

素敵な先輩方、先生方が、仕事を通して愛を教えてくれました。

愛のカカラは偉大です。

受け取った方が、笑顔になって喜ぶ姿を見たい

そして皆様の感謝や笑顔がエネルギーが原動力となって、

豊かな波動の中に居ます。

これからも少しづつ愛の翼を広げて

愛で満たされたスペースが拡張していくように!

私自身が最高に活かされ、成長していくように!

それが私の最大の夢であり願いです。

大いなる存在に心をゆだねて邁進していきたいです。

TOMIKOよリ愛と感謝を込めて

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら