酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 酵素ダイエットしても痩せない方へ

酵素ダイエットしても痩せない方へ

2012/08/06

カテゴリーブログ

酵素ダイエットしても痩せられないという方がいらっしゃいますが

次のどれかに当てはまると思います。

1.置き換えを行っていない・・・カロリーオーバーしちゃっていますから当然痩せないです。

2.置き換えてもおやつでお菓子を食べる・・・カロリーが減らない、

しかも甘い菓子は代謝を上げるビタミンやミネラルを消耗させるから痩せないです。

3.置き換えをしているが、食事の内容がプワーな場合、痩せにくいのです。

解毒や代謝に必要な栄養が足りないと痩せません。

★解毒や代謝に必要な栄養とは

1.たっぷりの野菜を昼や夜はたっぷり摂りましょう。
2.オメガ3の油は代謝を上げますから摂りましょう。
 シソ油、アマニ油、魚の油、ヘンプ油
※オレイン酸(オリーブ油、ナッツ類)は健康増進のため適量摂りましょう。
3.適度のフルーツを摂りましょう。甘い物への誘惑が強い時はフルーツを代わりに
食べましょう。
4.穀物は未精製穀物を食べましょう。
 ライ麦パンや玄米、雑穀、麦・・・私は雑穀や麦を白米に50%混ぜて食べています。
5.温かい野菜スープ、味噌汁を飲みましょう。
栄養補給と内臓を温めると代謝が上がります。

更に、それでも代謝が上がらない人は、ビタミン、ミネラル、アミノ酸のサプリや健康食品を
摂りましょう。

更に、アルコールは控えましょう。

そして、上のことが全部クリアーできた方で、痩せない場合は
TOMIKO宛にメールをいただければサポートいたします。

体調、体重、身長、平素のお食事や嗜好品、酵素の飲用歴や飲み方などを記入して送って

いただければアドバイスさせていただきます。

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら