酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 「鏡の法則」を読んで感動しました。

「鏡の法則」を読んで感動しました。

2012/07/14

カテゴリーブログ

「鏡の法則」が漫画化されていた本を読んでみました。

9割の人が泣くと帯に書いてありましたが、とても感動して泣きました。

「波動の法則」をわかりやすく、身近な題材を使って表現してくれています。

実話を元にしているということで、すごく感じるものがありました。

私は、母や父を本当に許しているだろうか、批判はしていないだろうか。

感謝の気持ちを言葉でちゃんと伝えてみたことがあったかしら??
言葉に出して言うなんてなんだか照れくさいですね。特に両親や兄弟に対しては。

今度、時間のあるときに、子供時代に戻って自分の感情に向き合ってみたいと思いました。

叔父が先日亡くなりました。87歳でした。病気知らずで手のかからない人でした。
5年前に叔母が急死してから、驚くほど老けました。
すごく叔母を愛していましたから、最愛の人を失ってからは毎日寂しかったと思います。
子どもは3人いますが、子どもたちの生活を尊重し一人暮らしをしていました。

叔父さんが生きているときに「叔父さん、いつもありがとう!」って感謝の言葉を常にかけて
あげればよかったと思います。

叔父さんは長い間、言葉で感謝し尽くせないほど、私の実家に愛を注いでくれていました。

これからは、天国に行って、祖母や叔母に会って、笑顔でみんなを見守っていてほしいです。

自分の中に負の気持ちがなくなるほどに、広い心で人を愛して、優しくなれるような気がしました。

涙をたくさん流せたら、人にも優しくなれそうな気がします。

まだ、「鏡の法則」ご存知ない方にはぜひお勧めしたい一冊です。

そして、すでにお読みになった方、コメントいただけたらうれしいです

本との出会いも時には人生観を変えてしまうほどのインパクトがありますが

この本には、強いパワーを感じました。

人間を理解する上でも、読んでおくと良いかも知れません。

TOMIKOより愛と感謝を込めて

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら